口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2021年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分コース10000円(~17:59) ※指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
他店で指名したかった女の子が欠勤からの仕方なしフリーで遊んで、そこそこ当たりの女の子だったとこまでは良かったのですが、どうしても元々指名したかった女の子だったら、、、と頭をよぎってしまいモヤモヤしてました。

元々予定にはなかったですがこのモヤモヤした気持ちを晴らすために何度か指名している女の子が出勤だったため予約の電話をしました。

この日は昼からの出勤になっていましたが、ランキングに入っている子なので先に予約しているお客さんもいるだろうなと想定していました。
が、そんなこともなく1番最初に予約出来てしまいました。

フリーのお客さんが多いお店なんでしょう。自分は指名派なのでほとんどフリーを利用しないですが、指名料2回払うぐらいならフリーを1回選択するお客さんもいそうな気はします。
ゼロワンデーなら指名料分の2000円に+1000円の料金で遊べますし。


予約した時間にお店に向かいます。

受付で予約名を伝えてお金を支払います。
検温とアルコール消毒をしてもらいます。

奥の待機席に案内されて座って待っているとボーイさんから呼ばれてカーテンの奥の部屋に案内されます。
お相手の女性
見た目20代の茶髪セミロングの女の子です。
細くも太くも無く普通体型ぐらいで、おっぱいはしっかりあります。
(僕の感性では)ルックスは特段良くも悪くもないって感想です。
ただ、愛嬌がいいというかホスピタリティがあるので総合的には魅力的な女の子かと感じます。

お店のプロフとの差異は感じません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンの先には女の子が席の前に立って待っています。
こちらの顔に気づいてエスコートされながら席に座ります。

指名したことに感謝の言葉を伝えてくれます。
文章だと伝わらないですが声の感じとか丁寧な話し方からも性格の良さが伝わってきます。

お互いに服を脱いでキスをします。
更に舌を使って女の子の口の中を楽しみます。

おっぱいを舐めながらあそこに指入れすると女の子が反応して感じた声をあげてくれます。
感度も良くて攻め甲斐のある子です。

そのままあそこを攻めてあげるとイキそうと言いながら女の子が体をビクッと反応させます。
一旦攻守交替して女の子に攻めてもらいます。

女の子にフェラをしてもらいます。
口の中で舌で裏筋を舐められ気持ちいいです。

女の子にちょっと頑張ってもらい深めにフェラをしてもらいます。
奥まで入ると気持ちいです。


今度は自分が寝そべって女の子に素股してもらいます。
気持ちよさというよりは視覚的に女の子が上で動いてるのに興奮します。

少し素股を楽しんだ後にまたフェラをしてもらいます。
息子もここまでのプレイで高まっており、しばらくお口でしごいてもらうとそのままお口に発射しました。

女の子に処理をしてもらいます。


プレイ時間は45分あるので残り時間もまだ余ってる感じでした。
以前だったら2回目を行うことが多かったのですが、女の子との話が盛り上がって話し込んでいました。

気づいたら結構時間も経っておりお互いに服を着ます。

女の子と一緒に席を立ってカーテンの前まで手を繋いで歩きます。
カーテンの前でバイバイしてお店を出ます。
今回の総評
直前のお店の消化不良で思わず利用してしましましたが、女の子のサービスも良く満足できました。
お願いすればできる範囲で挑戦してくれるサービス精神もある女の子で、この点においては歴代で遊んだ子でも上位というかほぼトップな気がします。

体験談には書かなかったですけど、プレイ中にドアが開く音がして席の場所的にそのドアが近いが場所&出入りが多かったためちょっと気になっていました。
このお店自体はそれなりに通ってるので、今回初めてドアの存在に気づいたのでレアケースなだけだと思いますが、お客さんの出来入りが多い時間帯だと今後もあるかもしれないです。
まあ、些細なことでしたが

何度も書いてることですが、ボーイさんの対応も柔らかく女の子もサービスが良く、良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近い。
席が広い。kingシートなら5、6人座っても大丈夫だと思います。
料金が安い。
このお店の改善してほしいところ
特別問題と思うようなことは無かったです。
[!]このページについて報告