口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 9500円(室料込)
総額9,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目のため、店ルールは省略。女の子を希望して、自販機で支払い、レシート受け取りソファへ。
時間があるときは店外待ちもアリのようで驚きました(知りませんでした)が、店内で待ちました。
相変わらずスムーズで丁寧。待ち時間に観察してたところ、空き時間にスタッフさんが店内の掃除(アルコール拭き掃除)を行なっていたのが印象的です。
お相手の女性
年齢はお尻のお肌から20代前半でほぼ合っているかと。ただ、写真(受付パネル)は加工ぎみだったので、会った印象はアレ?という感じでした。
ただ、タバコは吸っておらず、お肌もお綺麗でした。
1番はスタイル。身長は低めのものの、手足ながく華奢さが興奮します。とにかくお尻の肌艶と形がサイコーでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
オールアシストで、嬉しかったものの、少し時間がかかったかも。ウガイのステップがなかったので、自ら言った方がよいです。(スタッフさん、御指導お願いします)

前述のとおり、お尻を楽しみました笑
お尻〜クビレ〜肋骨への曲線が綺麗で、これはバックがよさそうと思ってひたすらバックで○きました。今回も○きに来た身としては、サイコーです。
今回の総評
パネル写真との雰囲気は違いましたが、若い細身の身体をしゃぶりたい気分だったので、満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはり、予約なしのスピード勝負のこのお店は、いまの時代にあった、サイコーなシステムですね
このお店の改善してほしいところ
前述のとおり、ウガイの徹底をお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告