口コミ(体験談)|パイレーツ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2021年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14500円(室料込)
メルマガ休日4500円+10分追加1000円+場内指名2000円+20分延長4000円+キャストドリンク3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
都内でちょっとした用事があり、昼頃から池袋へ。
程なく用事を済ませ、天気も良く暑いし一杯飲んで涼んでいこうかなーと言うことに決めました。
当然ただ飲むんじゃつまらないので、若くて可愛い女の子とイチャコラもしたい(笑)
そういう時はセクキャバ一択ですね(笑)

何軒か迷いましたが、この時間の出勤が多く比較的外れの少ないパイレーツさんに向かいます。

お店は雑居ビルの2階ですがエレベーターは奥まったところにあり、また昼間の為人通りも少なく、比較的入りやすいです。

エレベーターに乗り二階で降りると、目の前にボーイさん。
「ご指名ありますかー」
「メルマガフリーでー」
「4500円になります。プラス1000円で10分延長、3回転保証になりますが。」
「じゃあ、それでお願いします。」
という事で5500円をお支払し、飲み物はビール(発泡酒ですが……)を注文。
お口のエチケットと手の消毒をして、すぐのご案内となりました。
数分席で待機していると、「こんにちはー○○○ですー」と嬢登場。
お相手の女性
お姉さんタイプのノリ良く明るいこ。
最近入ったようで出勤は少なめみたいです。
お話もエッチな事も、しっかり出来る子ちゃんです。
お顔はタカミナさんにちょっと似てるかなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今日は暑いねーとよくある会話からのいきなりイチャイチャ。
唇を重ねるとみんな大好きNDK。
お店のなかではちょっとお姉さんっぽいですが、話もエッチな事も積極的です。
お互いの気持ちいところをさわさわしたり、着衣すまたでビクビクしたり(笑)
一通り楽しんで、こちらのビール追加のタイミングで嬢も「喉乾いた~ビール頼んでいい?」とのことで、楽しいので快く注文。
その後もイチャイチャしてると交代のお時間。
特に催促はありませんでしたが、この後気が合わない娘が来てもなーという事で場内指名。
時間一杯+20分延長でお互い3杯ほどビールを飲んで喋って気持ち良くなって、いい時間を過ごしました。
今回の総評
セクキャバの醍醐味を十二分に楽しみました。
場内指名するつもりでも+10分はお得ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧。
比較的可愛い娘が多い。
お店が綺麗。
このお店の改善してほしいところ
早い時間から出勤しているこでちょっと苦手な娘が…まあ好みの問題ですが。
フリーでNG出来たらいいなと。ワガママですが。
あとビールは本物がいいです(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告