口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2021年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分8000円+指名料無料イベント−割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で前から気に入っているコを写真指名します。
待ち時間は30分ぐらいでしたので外出で、繁華街をゆっくり一周して戻ります。検温、うがい、消毒の後、ブースへご案内されます。
お相手の女性
金髪ボブの可愛い韓流メイクのギャルです。
目が大きくて顔はかなり可愛いです。パネルより可愛いです。お洒落なヘアサロンにいそうな感じです。お話しすると少し不思議ちゃん?!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ブースに登場して、ご挨拶からの抱っこちゃんスタイルでスタート。キスをしますが、若干浅め。
残念ながらあまり積極的ではありません。
が、気を取り直してお互い全裸になります。
おっぱいは見事にたわわんな感じでしたので、
再びテンション上がってきました。

下に手を持っていくと、仕込みでしょうか、すでにヌルヌルになっておりました。優しく指を出し入れするとだんだんいやらしい声が漏れてきます。
パイパン大好物なので、クンニしようとしましたら、ここでまさかのNG!まぁ、これもビジュアルと胸が良いから余裕で我慢できます。

そのまま手マンを続けながら、口で咥えてもらいます。
こちらは中々のテクでジュボジュボ気持ちよかったです。

その後はいつもですと69で下から舌と手で優しく攻めながらこちらもイカせてもらうのですが、それは諦め、嬢に股の間に入っていただき普通に気持ちよく発射することができました。
今回の総評
最初は浅いキスとクンニNGで悲しくなりましたが、やはり顔が可愛いのとおっぱい舐めまくりと手マンで感じてくれたので結果オーライ!です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
割引やってる期間が長いところ。年末年始も他店のように特別料金にしないところ。大変ありがたく利用させていただいております。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告