口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
回転コース40分12,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ふらっと立ち寄ったら待ち時間無しですぐに入れるってことで早速入店。
お店の人曰く、いい子揃いだよなんて言われたら期待せずにはいられませんよね。
ということで指名なしで2人の女性と入れ替わりのコースにしました。
イベント週間らしくて、女の子がみんな体操着!!これは大興奮です!!
お相手の女性
1人目の女の子はアイドルのようなかわいらしさです。今どきの女の子と違って黒髪がキュートです。
そして2人目ですが、こちらはモデルさんのような美貌!しかもFカップです。
2人とも最高の女の子で、今回も期待通りのいい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
体操着ってどうなの?って感じですが、これが妙に興奮するんですよねー。
イベントにするのも分かるような気がします。
というか、病みつきになりそうですね。
ブルマって遠い昔の話なので、実際に見るのは何十年ぶりでしょうか。
ロリコンじゃなくても興奮します。
1人目の女の子はかわいらしい清楚な感じですが、仕事キッチリです。
基本に忠実にキスからフェラまでマニュアル通りにしっかりとこなしてくれます。
事務的という感じではなく、一つ一つの所作が確実&丁寧なんです。
ここで悩みが…どっちで発射しようかってことです。
ダブルなりにそれぞれで発射できればいいのですが、それは期待薄…なにせ40分ですからね。
10代の体力ならできそうですが、そんな年齢じゃないし…。
ということで、1人目ではグッとがまんして2人目で勝負することに。
2人目も体操着で登場なのですが、巨乳ではちきれんばかりでした。
ノーブラだったのでポッチが見えて大興奮です。
こっちで勝負するの大正解でした。
フェラも良かったのですが、なんといってもパイズリが最高です。
おっぱいってこんなに実るものなんですね。
ということで、気持ち良く発射することができました。
今回の総評
ダブル最高(*^O^*)
1回だけの発射なら2人目で勝負するに限りますね。
お店もそんな感じで2人目に強力な女の子をセッティングしてくれたのかも。
それにしても、風俗に行くようになって初の体操着プレイが新鮮でした。
2人目のノーブラの体操着は脳裏に焼き付いて離れません。
イベント期間中にまた行くしかないですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんなイベントなら何度でも通いたいです。
とにかく、今回のようなイベントをやってくれるのは嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告