口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア橋本
投稿日2021年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース6000円+アプリ会員割引2000円OFF
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の体験談にも触れたのですが、前日に指名の女の子の出勤予定を確認しお店に行き受付はしたのですが、予定の時間にお店に行ったら欠勤と連絡を受けその日は返金してもらいました。

この体験談の日も同じ女の子の出勤日になっており、今日こそは出勤して欲しいと思いつつお店に向かいました。

お店について受付で指名の女の子を告げると休みでした、、、
ボーイさんから謝罪と別の子どうですか?と提案されます。
休みなのは仕方ないとガッカリしましたが、風俗を利用する気持ちでいたので収まりも悪く他店のあてもなかったのでフリーで利用することにしました。

受付でお金を支払います。
直ぐ案内で気とのことでボーイさんからマウスウォッシュを渡されて使ったと返します。
カーテンの奥のプレイルームに案内されます。
お相手の女性
見た目20代前半ぐらいのセミロングの女の子です。
かなり細身でちょっと細すぎるかな、、、って印象です。
おっぱいも体の細さと同様に小さいです。

ルックスはかなりかわいいと思います。写メ日記でも少し顔が映っているものがありますが、その写メ日記と同様にかわいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席で待っていると女の子がやってきます。
下着の上からワイシャツ1枚だけの格好です。コスプレイベント日だったのかもしれません。

女の子を顔を見た時にどの子が来たのかがわかりました。
はじめましてではあるのですがHPで少し気になっており指名しようかなと思っていましたが、本サイトの体験談にこの子と思われるものがあり、あーそうゆう感じね、、、と思っていた子でした。

と、いうことでそんなにサービスは期待しないでこちらが受け身でプレイすればいいかなと考えてました。

女の子から話しかけられフランクな感じの話し方です。
少しけだるそうな感じは受けてましたが、会話の中で普段は早い時間の出勤はなく慣れてない時間帯なこともありそのような様子とのこと。

少しばかり雑談の後、女の子が服を脱いでいきますが女の子の日であることを伝えらえれます。
ワイシャツとブラを脱いでパンツだけの姿になります。

こちらも服を脱いで息子をおしぼりで拭いてもらいます。

少しは触れようかなと思ってましたが女の子が正面からのフェラの体勢になり、読んだ体験談の感じでは無理に攻めない方が無難だなと思い受けに徹することしました。

最初はフェラからの手コキへ女の子の攻めが変化します。
ちょっと手コキの速さが合わなかったのでゆっくめにしてもらいます。

再度フェラをしてもらいます。
思いのほか溜まっていたのか息子も元気なまま高まっていきます。

フェラをしてもらいながらイキそうと伝えてそのままお口に発射します。

女の子に処理してもらいお互いに服を着ます。
名刺を書きに女の子が席を立ち少しして戻ってきて名刺をもらいます。

まだ時間もあったので趣味というか最近することないからアニメ見てるって話したらおすすめのアニメ教えてもらいました。


時間が来て女の子と一緒に部屋の出入口まで移動しバイバイしてカーテンをくぐりお店を出ました。
今回の総評
女の子のルックスも良く話も楽しかったので良かったです。
女の子の日もありこちらからは何もできなかったですけど、他の人の体験談の情報からやったらやったである程度で制止されるんだろうと思われるのでどちらにせよ関係なかった気がします。

合う合わないはありそうな子ですがそれなりに指名されているのを見た時あるので、素直に考えればフリーで人気の子がついたので良かったと思います。

最近は教えてもらったアニメ見てるので、そういう意味でもよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
アプリ会員割引が安い。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にないです。
[!]このページについて報告