口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
プレオープンイベントで60分19000円が16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の兼ね合いで2泊3日、土浦の旅へ。そういえば土浦ってプーソーが熱いと聞いていたので事前にチェックし、新しくできたというこちらのお店に、東京へ帰る前に行ってきました。何年ぶりでしょうプーソーなんて。
お店に入り受付を済ませスタッフさんオススメの女性を紹介してもらい案内されました。
お相手の女性
普通すぎるほどに可愛くて、こんな子が!?って一瞬思ってしまうほど。性格も優しく、そして・・いい匂いがしました(笑)
プレイ内容
普段はヘルス系や手コキ系を利用しているので新鮮味と同時にとても緊張しましたが、リードしてくれたのでまさにあっという間だったのは覚えています。あわあわで身体を洗ってもらい、そのままベッドプレイ。恋人感覚でイチャイチャお互い求め合い、いざその時が・・。普段なら絶対できない、してはいけないことをしている感覚が脳裏によぎり、始まって数分でイッてしまいました。不甲斐ない。ですが彼女は優しく敏感なんですねとフォローしてくれ、恥ずかしいのなんのって。気を落としてしまった私を慰めながら終了のシャワーを浴びていましたが、それを見かねてか手コキで復活させてくれ、時間もあまりなかったのですが2回戦をしてくれました。時間的にも発射には至りませんでしたが、あの優しさは忘れません。
今回の総評
サービスもさることながら、愛情たっぷりの彼女に心を癒やされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてのお店でしたが、スタッフさん、そして女性もすごく良かったです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告