口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
70分コース+交通費上野駅無料送迎サービス0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットから予約サイトを使い事前予約
予約後、電話して仮登録と送迎サービスを使いたい事を話して予約時間を確認、当日1時間前電話で確定

今日は普段使っている💎シアリス💎から💎バイアグラのジェネリック💎に変えたので試し運転です。😁
お相手の女性
対面の時はかなり薄化粧で一瞬素っぴんかな?と思いましたが(笑)笑顔がとても素敵でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず挨拶後に軽くハグしてキス💏脱衣しました。
最初に○○○ちゃんから話があったのは私でで大丈夫ですか?って質問されてかなり緊張気味に言われました。よくよく話をしているとまず、ハンネが酒呑童子でプロフに鬼👹になっている事が怖かった事と今迄遊んだ娘が皆さん綺麗って事に緊張していたみたいでした。ちゃんと予習しているな(笑) 

今までは僕は女の子を選ぶ際に顔が解る事を重要視していたけど今回は口コミ👄を重点と価格で○○○ちゃんにしたよと伝えて納得したようです。

ではプレイてすがまず最初のお風呂無し(笑)歯磨き、イソジン無し(笑) 安心感あったのかな?(笑)
いきなりベッドで始まります。ベッドに横になってキス💏、Dカップのオッパイを堪能してナメたいと○○○ちゃんが言うのでチューチューしながら下に移動(笑)バイアグラのジェネリックが効いているなぁ〜と思いカチカチを通り越してコチコチです(笑)😁凄い威力(笑)
○○○ちゃんは一瞬でドドMが直ぐにわかりあんまり技量は無いけど兎に角感じている姿がかわいいですね。責めがいがあります。
大事なお豆の周辺をお豆に触れず焦らしながら豆の周辺を人差し指と中指でV字にしてマッサージをしながら中心をペロ~ンペロペロ😁

💞💞アッ〜アッアアアアッ〜ン💞💞と
激しく悶ます〜
耳元で気持ち良いの?
気持ち良いです。と師弟関係みたいに(笑)(笑)
更に💞💞アアアアッ〜ン 気持ち良いです!!と連呼 こんな事しているのに敬語 ド Mちゃんやわ〜

暫くしていると○れて下さいとおねだりが😍
欲しいの?
欲しいです。
えっ○れて良いの?まだ帽子してないよ!
あっ忘れてました(笑)と帽子をつけて
🍌固く固く海綿体に全集中して血液が集まってきて僕の如意棒はコチコチになってます。
正常位から○れれば💞💞
更に💞アッ〜アッ〜ンアアア〜ン!硬いです硬いです。最初は痛くない?大丈夫?と聞いて
大丈夫です。痛くありません。何故か敬語に(笑)
ガンガン○きます! ツクツク〜ツクツク〜
○○○ちゃんの声が大きくなり眉間にシワ、汗だくに時折肩の手に力が○っているのがわかります。○はシットリ濡れているのがわかりピ○○ンしていても気持ち良いです。
15分位かなぁ〜
逝っちゃって良い?
良いです!
アッアッ出すよ〜出すよ〜
お願いします
アッアッ出た〜💞💞気持ち良くフニュシュ😁

帽子を外しティッシュで掃除〜
お風呂入ります?
軽く汗を流してドボン😁湯船に入っている間○○○ちゃんはずっとマ○コにシャワーでお掃除してました。
もう良いんじゃない?一緒に入ってイチャイチャして素人感あるなぁ〜新鮮やわ〜

一瞬僕の如意棒は大人しくなったけど流石(笑)(笑)薬の効果はテキメンですね!

2回戦目も直ぐに大きくなり時間いっぱい○れて最後の5分前まで腰を振ってました(笑)
もう2人して汗だくに(笑)
射精は出来なかったけど楽しく遊ばせてもらいました。
朝一で僕みたいな人と遊んで1日大丈夫かな?っ!て逆に心配しちゃいましたよ!

時間を忘れ位にしていたので最後は慌ててシャワー、お茶をゴチになり早々に着替えして階段降りてお見送りでした。

バイアグラ恐るべし!!😁
今回の総評
今回、遊んだ娘はホントに素人感たっぷりのドドMちゃんは人気ある事が理解出来たです。楽しかった😁

シアリスとバイアグラ ジェネリックを試したけどバイアグラ相性良いなぁ!みなぎる硬さは病みつきになる事間違い無し
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ最強ですね〜😁
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告