口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2021年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分8500円+指名料2000円−イベント割2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店でずっと気になっている子がいまして、いつかは行きたいなぁと思っていたのですがメルマガで激安イベントを開催するとの連絡が。
このタイミングを逃したくないと思い来店。待ち時間なしでラッキー!ただ受付時にお釣りを間違えられ少し焦りました😅

ここは口コミ割もあるのでこの投稿で次回お安くなるのも○
お相手の女性
パネルをみるとイメージしていた雰囲気と違い残念な気持ちに。ただ実際会ってみるとパネルより全然良かったです。綺麗系の顔立ちで、笑顔が可愛い。言葉づかいも綺麗でした。
何より理想的な美巨乳でいつまでも見てたくなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
席に案内され数分後女の子到着。パネルより可愛く安心しました😍喋り方が落ち着いて丁寧なのでどなたが入っても嫌な気分になることは無いのではと感じました。
嬢にはおっぱいが好きなこと、優しく責められるのが好きなことを伝え上に乗ってもらいました。そこからフレンチキス⇨DK⇨服の上から乳首触ってもらったりでドキドキ。我慢できずお互い服を脱ぎ、綺麗で大きいおっぱいが登場!ハリがありずっしりと重く、かつ形が崩れてない最高のおっぱいです。
お互い乳首をいじりながら私は嬢のクリを触ってたのですが、この子の乳首の攻め方が抜群で優しく撫でるように触ってきます。私の感じやすい触り方でもう攻める気は無くなり気持ちよくして欲しいと嬢に伝えて仰向けに。
乳首舐めからのフェラ、そしてパイズリへ。柔らかく、かつハリのある胸の感触が股間へ伝わって気持ち良い。ギリギリまでパイズリしてもらい限界が近づいたところで口にしてもらい放出。
今回の総評
綺麗なおっぱい、それを生かしたプレーが良かったです。私が最初優しくしてとお願いしたことであの乳首攻めだったので嬉しかったです。
欲を言えばパイズリで最後までイキたかったな。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が良い
このお店の改善してほしいところ
ちょっとボーイさんがたどたどしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告