口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分コース9.000円+ホテル代2.000円=11.000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里駅から電話。
受付は丁寧な口調の男性。

すぐ入れるか確認すると、二人の女の子が行けると名前も教えてくれます。
テキパキしていてとても親切(^O^)
こういう店員さんがいるのは、とてもありがたいです(^O^)

一度電話を切り、情報局の出勤表で、女の子を確認。
悩みましたが、まだ未体験の1○才という、魅力に引かれ1○才の女の子に決定し、再度電話。

コースとホテルか、レンタルルームかを聞かれます。
レンタルルームをお願いした所、予約を取ってくれるとのことで、電話を切り、レンタルルームがいくつかあるエリア辺りで電話。

取ってくれたレンタルルームへ行き、入室後、部屋番を連絡。

写真を撮って、歯磨きをした所で女の子ご到着(^O^)
お相手の女性
第一印象は顔が小さく可愛い系?妹系?
笑顔が多く、親しみやすい感じの女の子でした。

年齢表記通り若い(^O^)
おっぱいは服の上からでも、分かる位大きい(;・∀・)
顔は小さいですが、ポチャ体型です。

日本語は片言でしたが、ちょっとした雑談もできて、最近の中では、一番日本語が通じました(^O^)

肌がピチピチで、気持ち良くて若さを感じます(・o・)
写真はやや前かがみ気味で、ボカシがありますが、本人と思われました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【今回の利用経緯】
またアジアンガールとの「ムフフ!」がしたくなってきました(^O^)
そして先日15年ぶり位にピンサロに行き、また行きたくなってきました(^O^)

「どうしよう?」
迷いに迷い、迷ったまま、平日休み=風活の日がやってきます。

そしてまだ迷っています(゚д゚)!
迷ったまま出かけます(・o・)
夜は野球観戦に行くことになっていたので、何となく終わったあとは、シャワーを浴びてから行きたいなぁと思い、アジアンガールとの「ムフフ!」に決めます(笑)

実はアジアン店の中に、まだ口コミもなく、前から気になっていたので、こちらに行くことに決定!

あえて口コミのないお店に行くのは二度目です(;・∀・)
またもビビりながらも、どんな出会いになるのか!
銀冠にもして頂いたことだし!
と自分に言い聞かせます。
ビビりながららドキドキしながら、突撃しました(゚д゚)!

【女の子とご対面】
若い!顔小さい!可愛い!
ポチャ体型でしたが、日本語もまぁまぁ通じて、会話ができたので、安心しました(^O^)

最近の流れからして、言葉が通じる大切さを痛いほど、感じまして…
まずはお支払いをして、それぞれ脱衣。

パンティとはズボンと一緒にサッ!
と脱がれてしまい、クンクンのチャンスは全くなし(泣)
大人しくシャワー室へ行きます(;・∀・)

【シャワー】
若いですし入ったばかりのようで、不慣れな感じはしましたが、丁寧に洗ってくれてるのも感じます(^O^)
おじさんになるにつれ、若い女の子に大切にされるというか、そういう気持ちのありがたさが、嬉しく感じます(^O^)

先に出て身体を拭いていると、すぐに女の子も出てきました。バスタオルが届かないようだったので、取ってあげます。

「ありがとう!」

と、とても素敵な笑顔を、見せてくれました(^O^)

【プレイ開始!】
女の子が身体を拭き終わると、ベットに腰掛けてるボクの前に来たので、膝上に乗せて、大きなおっぱいを楽しませてもらいます(^O^)

するとしゃがんで、咥えて来るではありませんか(゚∀゚)
しかも上手い!早々に硬度がマックス!

「上手い!上手い!上手いっ!」

口の中の温もりも伝わって来て、とても気持ちいい!
頼むと玉舐めもしてくれます。
乳首舐めをしながらの、手コキに切り替わると、段々座っていられなくなります(;・∀・)

姿勢が徐々に後方へ。
するとまた咥えて来るではありませんか(゚∀゚)
たまらず後方へゴロン!
それでも止まらず(;・∀・)

お願いしてベットに真っ直ぐに、身体の向きを変えさせてもらいました(゚д゚)!

「ひ〜こりゃ、かなわん!」

69をお願いしたら

「恥ずかしいから…」

と可愛く言われ断念(泣)
そして両足の間にポジショニングして咥えて来ます。
しばらくして今度は、左横にポジショニングして、咥えたり舌を這わせたり(;・∀・)

最初から硬度がマックスのまま保たれてる(;・∀・)
こんなの何年ぶり?

「イッちゃいます!これはイッちゃいま〜す!」

という事でスマタへ移行(^O^)
女の子が仰向けになったので、正常位で開始!ようやく攻守交代(^O^)

ゆっくりペースから始めたら、もう喘いでいます(゚∀゚)
徐々にペースを上げると顔が紅潮してきます(゚∀゚)
感じやすいようです(^O^)

「69したかったなぁ」

と思いましたが、この体制になっては後の祭りです(泣)
おっぱいを、いじってから、覆いかぶさるようにして、抱きしめながらフィニッシュ(^O^)

するとすぐ体を離し

「シュッ!」

とティッシュを取って、渡してきます(;・∀・)
寂しくセルフ後処理(泣)

しかし先日のピンサロでの不発が、嘘のように股間は喜んでいました。
残りの時間は添い寝でトーク。
このままというのも、何だなと思い、マッサージ頼んでみたら、マッサージできないと言われます(泣)
あまりやったことがないようです。

そして全身を「ポンポン」と程よい力加減で叩き始めます。何か気持ちいい!不思議な体験でした。

肩は何故か揉んでくれます。
「気持ちいい!」と伝えると、

「気持ちいい?」

と、とても喜んでくれて、一生懸命揉んでくれます。
イチャイチャがなかったり、69など恥ずかしがったり…。所々物足りなさは感じましたが、性格は良くて親しみやすい。
肩揉みなど相手が喜んでいると、嬉しいと感じてくれているところなどに、心が通う時もあり、ポテンシャルを感じました(^O^)

この女の子はこれから経験を積んで、恥ずかしさにも慣れて、良嬢になって行くのかな?と思いました。

時間が迫り、シャワーへ。
身体を洗ってもらい、先に出ます。
身体を拭いていると女の子も出てきます。

バスタオルを遠くに置いたみたいだったので、また取ってあげます。

「ありがとう!」

と素敵な笑顔(^O^)若いし可愛いなぁと、しみじみ思います。
それぞれ着替えて退出。
ボクは、今日天王山カードの野球観戦に心身共に気持ちよく向かいました(^O^)
今回の総評
一ヶ月ぶりのアジアンガールとの「ムフフ!」でした。
そして一ヶ月ぶり二度目の、口コミなし店への突撃。
安全策重視のボクにしては、短期間に2回の冒険は自分を褒めてあげたい気分です(^O^)
どなたかの参考になったら幸いです。

ポチャでしたが、初の1○才(実年齢だったら)のお肌ピチピチの、可愛い女の子と、遊ぶことができました(^O^)

イチャイチャがなかったり、セルフ脱衣などは、まぁ予め分かっていることなので、気にはなりませんでした。

感じやすいのに恥ずかしいからと、攻められなかったのは残念でしたが、フェラは絶品でした(^O^)

発射まで硬度を保っていたのはいつ以来だろう?
危うくそのままイカされる所でした(笑)

若いですし経験不足というか、不慣れさは所々で感じましたが、フェラだけ何であんなに上手いんだ?
謎です(;・∀・)
心が通う瞬間もあり、笑顔が可愛かったですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
一人しか会ってませんが女の子が若い!
フェラが上手い!
受付の方が丁寧で親切!これはお店と顧客の信頼形成の上で、とても重要と最近感じるようになりました(^O^)
このお店の改善してほしいところ
特にありません(^O^)
からの返信
来てくれてありがとうございました!
今後もしっかりしていい子を紹介できるように頑張ります。
[!]このページについて報告