口コミ(体験談)|サンキュー町田・相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サンキュー町田・相模原店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2021年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 13000円+ホテル代が必要
75分11,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ムラが止まらず、堪らなく町田へ!駅に着いて、出勤者検索😅プロフに甲高い声とあり、ほ○か嬢に決まり、電話!すぐ案内できるとの事、ホテル着し、連絡、5〜10分以内にきました。そこは、ハヤッ!緊張ほぐす為、会話。。ひたすら、会話笑
お相手の女性
写真より、可愛いです。おっぱいキレイで、人見知りより、恥ずかしいがちょい強めな嬢かな、でも、顔、声可愛いから、それで満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱ぎながら、会話し、お風呂へGO!全身洗ってくれ、一緒に湯船へ。。足と足の間に挟まるように入ってもらい、後ろからおっぱいを堪能😍乳房を揉んだだけで、「はーっ、気持ちいい」と私の息子が元気に!この後ベッドで、立ち膝でクリ刺激、乳首舐めながらしていると「はうっ、気持ちいい」となり仰向けで股を広げて、クリ刺激、何回も、「はうっ、イク、イク」と可愛い声で💕やばいっす、ここで息子MAX!交代し、チ○コ舐めてもらい、騎乗位素股へ、感じてくれており、ここでも声が可愛かった。。正常位素股に切り替え、ここでも、何回もイキ😍マ○コは、ぐっしょりでした。潮吹きは一個手前で、吹かなかったので、次に期待(呼ぶ気満々なムケたんです💦)。最後は密着し、チュ〜しながら、手コキをしてもらいフィニッシュ!シャワー浴びて、お別れ、、楽しく入れたならいいな。
今回の総評
すごく、感じやすい嬢です。MAXになると、舌を絡めただけで逝ってしまうとか。。確かに敏感です。
嬢が楽しむ時間を過ごせていれたら、嬉しいですね😊私は、満足度MAXです、また、呼びます!
皆様も、試しにどうですか?声可愛いですよ。私は、また、呼びます!趣味も、合いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの、説明や、こちらの問答に対して対応してくれるところ😊
このお店の改善してほしいところ
特になし。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告