口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種痴漢イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2021年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25500円(室料込)
80分24000円+指名料2000円-イベント500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日出勤で疲れていましたが、仕事も早めに終わる予定だったので、癒しを求めて遊ぶことにしました!

ですが遊びに当たって、問題がありました!
それは。。。金銭問題です!

ここ最近、出費が多くて遊ぶべきか悩みましたがHな気持ちが勝り、向かうことにしました!笑

来店して女の子を選び、痴漢コースを選択。コスは某コ○ビニの服装を選択。

またイベントが使えるということで、挑戦!
サイコロを振りましたが「1」しか出ない。。。
次にけん玉で挑戦!
こちらも失敗で参加賞、、、(泣)
運がないのを自覚しました、、、笑

待合室に通されてアンケートに答えると、5分後ぐらいで案内されました!
お相手の女性
写真以上の可愛さ!愛想もOK!スタイルも良く、こちらが照れてしまうほどの可愛さです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
注意事項の確認を済ませて、お部屋へ!
今回は2階のお部屋でした!

部屋に通されて、シャワー室の説明や注意事項を聞いて、そして施錠。

カーテンの向こうには女の子がいるので早く対面したい気持ちを堪えながら、服を脱いでシャワー室へ!

体を全身洗って、大事な部分もくまなく洗い
お口も忘れずに入念ケア!

シャワー室を出ると女の子がつり革に捕まりながら後ろ向きで待機!
早く触りたい気持ちを堪えながらタオルで拭いて、女の子に接近!

まずはヒップをサワサワしながら太ももをサワサワ
「やめて。。」と言われましたがずっとサワサワ笑
こちらも興奮しながら、パイパイをサワサワ!
肌の感触も良くて、ずっとサワサワしておりました!笑

しばらくして顔を合わせて対面!
挨拶をして、お互いに立ちながら軽いKからの全身リップ!これが絶妙!またFが特に絶妙!スローFがとにかく気持ち良くて、今までに感じたことがない気持ち良さでした!

ベットに移動して仰向けになり
DKからの全身リップからのF
特にFは物凄く気持ち良かった!
続いては69へ突入!クリクリを優しくナメナメ!
女の子も我がムスコをナメナメ!
お互いにナメナメ!

その後もイチャイチャをしながら
ムスコにローションにつけてスマタにてフィニッシュ!

シャワー室でローションを洗い流してもらい
まだ時間16分あるということで、2回戦行けるか悩んでいると、

「お客さんにはオイルマッサージしてるんですよ!どうですか!?」と女の子から提案があり、マッサージをしてもらいました!

うつ伏せになり、マッサージも疲れが吹き飛ぶ程の上手さ!
その後、仰向けになって、いい感じのところでアラームが、、、
2回戦の夢が儚くも散りました、、、笑
今回の総評
今回の反省点はもう少し女の子もお話ししとけば良かったと思うぐらいの可愛さだった!
オイルマッサージも最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
改善はなくて、いつも明るく接客してくれるのでこれからも通いたいと思うお店です!
このお店の改善してほしいところ
今のところ、ありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告