口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2021年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分4000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで新人が入ったのを確認。
ネットの写真では顔がわからなかったので不安がないと言えば嘘になりますが、ナッツさんはかなり信頼を置いているので、ノールックで電話でその子を予約しました。
ノールックでも今のところハズレがなかったので、今回も連勝なるか、とワクワクでお店に向かいます。
お相手の女性
顔は中の上くらいだけど、スタイルは◎
なんといってもすごいサービス。
本当に神の域といってもいいと思います。
この業界の子にしては、アソコの毛がナチュラルすぎると思う人もいるかもですが、個人的にはこれくらいが自分好みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはDK。DKといってもおまけ程度に舌をからませるとかではなく、ジュルジュルっといやらしい音を立てる唾液タップりのDK。まさに唾液の交換といったところでしょうか?歯の裏を舐めまわしたり、相当濃厚なキスを披露してくれました。そして、キスをしながら乳首をいじってくれるというおまけ付き。その乳首責めも焦らして来たり、痛みと快感のギリギリのラインでつまんできたりとスバラシイ!乳首のお次は息子をニギニギ。亀頭を指でちょんちょん!とここでも焦らしが炸裂。キスをしながら、早く舐めてくれ!しごいてくれ!とこっちがお願いしたくなるくらい焦らし上手でした。待ちに待ったF。
Fも喉奥にゴツゴツ当ててくるイラマ系のハードF。こっちが申し訳なくなるくらい奥までしっかりくわえ、吸い付きも半端ない。過去1番のFでした。あ、やばいいくいく!と思ったらお口を外してTナメ。この焦らしと責めのバランスが本当に絶妙です。時間配分なども考えているのでしょう。本当にプロという感じです。69もしたいと言ったらもちろん快諾。ナチュラルめのあそこは色素もちょっと濃いめだけどこれがまた激しいプレイもあいまってエロさましましです。濡れ具合もローションなどではなく、ガチのマン汁の味がしました。時間ギリギリまで激しい舐め合いを楽しんで、お口に発射。マラソンを終えた後のような達成感と爽快感。最高でした。
今回の総評
客と息を合わせるのがうまいといいいますか。客の性癖や好みを見抜くのが上手いといいますか。
単純なテクニック、気持ち良さだけでなく、なにもかも絶妙でした。
これぞプロの技って感じですね。
新人といってましたが、どこかのエース嬢を引っ張って来たような感じがしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いい新人がどんどん入るところです。素人っぽい子が入ってもそれはそれで楽しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告