口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2013年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は他の姫を指名しようと思い写真見た所、マネージャーとホームレスになり父親がスウエーデン人と言えばわかるかな。映画評論家バラエティーによくでている芸能人!! 名前かいても消さられるので会えて書きません。
お相手の女性
25以上、肌は、日焼けしてて、魅力的挨拶して椅子に座り似てるね~。といったら結構みんなからいわれるといってました。 性格もサバサバしてて会話も弾み、声もにてて本人と会っているような感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱だら胸は、桃みたいな俺好み つ~んと上むいてて乳輪も大きき外国人みたいな胸 濃厚なキス5分くらいしてももみたいなうわつきの大きい胸を乳輪の回りからネットりと舐めながら、パンツを脱がされ自分も胸を舐めて貰って同時にジュニアをしごいて10分くらいしてもらい下に攻めていってF 激しく音たてながら自分は姫の顔を拝みなが芸能人とラップさせ妄想させ、ジュニアが悲鳴上げるほど、脳にゲキシンして、撃沈 ジュニアをふいてもらいいったん退席 名刺を貰って時間まで会話して出口まて見送られバイバイ
今回の総評
つです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
デブブスがいない事
このお店の改善してほしいところ
今は待ち時間長いこと人気だこら諦めます
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告