口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4000円(室料込)
20分コース4000円+メルマガ特典にて5分延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【はじめに】

最近、Pサロンに興味を持ち始めて、いろいろ開拓してみようと思い、いくつか候補のお店をピックアップ。

そんな中、hello_stsさん(以下、ハローさん)とちょっと別件でLINEにて雑談していまして、、、

その流れで「Pサロに行くんですが、一緒に行きますか?」と聞いたら、「いいですよ」との回答が。

でも、実は、別の街のサロンに行こうと思っていたところ、この日は、ハローさん、その後にご予定があるとのことで、

「五反田の方がいいですか?」と聞くと、「そっちのほうが助かります」とのことで、こちらのお店に行くことになりました。

Pサロでの連れ風は、生まれて初めてです。



【来店・受付・入店】

五反田駅にてハローさんと合流しお店へ。

お店に行くと、お店の外で小太りの男性スタッフがちょっと暇そうに待っていました。

早速、中に入って、早速、受付。

25分3,500円と書かれている口コミ情報局の局割のページを提示すると、

ス「それは、先着3名なんですよ」
デ「えー。そんなこと書いてないじゃないですか。二人で来たんだし、いいでしょ。」
ス「絶対ダメです。僕たちの給料にも関わってくるんで」
ハ「まあまあ、いいじゃないですか。」

ということで、店頭に掲示されている料金表を指し示し、「4,000円になります」と言われました。

一人で来ていたら、いったん撤退して検討してみたりするところですが、連れ風なので、「せっかっく来た」感があって、撤退はしづらいですよね(;^_^A

なお、メルマガに載っている5分延長は認められて、20分コースは5分延長で25分に。

ちょっとですね、この辺りのやり取りはいろいろ言いたいことがあるんですが、

この後の「このお店の改善してほしいところ」でたっぷりとお伝えします。

料金を支払い、爪のチェックを受けて、中に通されました。



店内は、正直、狭いですね。

目測で12〜15畳程度でしょうか。それくらいの広さの縦長なスペースにベンチシートが5列くらい並べられていました。

前後の客との距離感がおそらく数十センチくらいしか離れてなくて、結構気になります(;^_^A

一番奥には先客がいて、私は奥から二番目に案内されました。

ハローさんは一番入り口寄りの手前の席に。

少し離して案内したのは、配慮があってなのか、たまたまか。
お相手の女性
ショートカットが似合う清楚系でなかなかキレかわなキャスト。

ちょっと目鼻立ちがクッキリしていて、ハーフさんっぽい美人さんです(実際は純日本人)。

身長が高めで、かつ、体型もスリムで、おっぱいは微乳。脚は美脚。

年齢は聞いていませんが、ぱっと見、20代半ばから後半といったところでしょうか。

指名できたら、こんなキャストを指名するだろうという感じがあって、外見的にほぼ私の理想のキャストが付きました。

やったー(^^)/

性格的にはちょっと不思議ちゃん的なところはありましたが、マイペース過ぎてイヤイヤが多かったり、接客が失礼だったりということはなく、

むしろ、会話も楽しめました。



ずっと後から気づいたことなのですが、こちらの女性キャストは、姉妹店の「えもーしょん」に在籍している女性でした。

遊び終わって、在籍リストに名前がない!!となりましたが、名刺をよく見たら、えもーしょんの名刺でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【フリーで入って、非生理でハーフ系のキレかわ嬢が付いて、ラッキー!店の対応は難あり】

流れは、トーク→脱衣→DK→Fェラや手コキ→トーク→着替え→名刺の受取り→トーク→退席
という感じです。


デントンのこれだけチェック8項目

(問1)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ 取ってとは言っていませんでしたが、取らせていただきました!

(問2)密着感はどうでしたか?
⇒ とても積極的だったとは言えないかもですが、満足できる程度に密着してくれました。

(問3)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?
⇒ やや不思議な感じもしましたが、トークも積極的で、明るい雰囲気だったかと思います。

(問4)鳴きはいかがでしたか?
⇒ 手で刺激してやったら、気持ち良さそうな吐息を漏らされていました。

(問5)キスしてくれましたか?
⇒ はい。イヤイヤなど一切なく、いっぱいDKしました。

(問6)Fェラ千代やテクニックはどんな感じでしたか?
⇒ Fェラは気持ちよかったと思います。ただ、どうしたらイキやすくなるものかは理解してないようでした。

(問7)生理嬢でしたか?指入れはOKでしたか?
⇒ 非生理嬢でした。指入れもOKでした。

(問8)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ありませんでした。

(問9)名刺はくれましたか?
⇒ いただきました。




【トーク】

席で待っていると、席に着いて1分後くらいに、最初にハローさんのところに女の子が付きました。

その後、さらに1~2分ほど待ったところで、私のところにも女の子が。

Wow!

目鼻立ちがクッキリした美人さん!!

しかも、スリムで美味しそうな体をしていて、まさに自分の好みの女の子が来たぁ!!

ラッキー!!

と思いましたが、この子、ちょっと不思議系の女の子のようです(笑)

席に着いて少し挨拶などを終えると、ゴミ箱に入っていた物を拾い上げました。

どうやら、同業他店の女の子の名刺のようです。

姫「これ、お兄さん、捨てた?」
デ「いやいや、捨ててないよ。こんな朝っぱらから、ピンサロをハシゴできないよぉ」

なんていうやり取りなんかもありつつ、私が美味しそうな体をお触りすると、

姫「あっ、この子、悪い子!」

とも言っていました。この子というのは、私のことではなくて、私の手のことです(笑)

おしぼりで手を拭かせてもらって、そのまま、少しおしゃべりしつつ、私は、姫様の体にちょっかいを出しました。


【脱衣】

その流れで、私は姫の服のボタンを取り、脱がせにかかりました。

服を脱がせると、ブラのホックも取らせていただきました。

すると、かわいらしいちっぱいが露わとなり、貧乳好きな私は大興奮です(^^)/

そういう流れになったので、私も服を脱ぎました。

デ「このお店、全裸になっても大丈夫なの?」

と聞いても、姫はあまりよくわかっていない感じでしたが、禁止事項もとくになさそうだったので、下着と靴下だけ着たままの状態で後は脱ぎました。

その間、姫様もパンツを脱いで、すっぽんぽんに。

ピンサロにおいては女の子が全裸になるのを渋ることもあるなかで、自ら進んで全裸になる対応は好感が持てました。


【DK&Fェラ】

お互いにエッチな恰好になったところで、DK。

じっくりたっぷりとしてもらいました。

その後、姫様は長椅子型のベンチシートに横になるようにして、Fェラを始めました。

唾液もふんだんに垂らして、じゅぼじゅぼと。

私も、姫様のオマーンに指を入れて、刺激させてもらいました。

すると、控えめながらも、女の子から吐息が漏れてきました。

綺麗な女の子の顔やスリムで色白な身体を眺めていると、興奮しますし、フェラも気持ちいいのですが、ちょっとイケそうにありません。

そのまましばらく時間が経つと、姫様はおもむろに顔を上げて、「残り時間が無くなってきたけど」と私に告げました。

そこで、「じゃあ、手でしてもらっていい?」とお願いし、手コキとフェラを併用してもらいました。

すると、次第に波が押し寄せ、「あっ、そのまますると、イケそう」


どぴゅぴゅぴゅぴゅーーー



てな具合で彼女のお口に大量発射するに至りました。

姫は私の分身を愛おしそうにしばらく口に含んだまま、私におしぼりを渡しました。

「これはどこを拭くためのものかな」

とちょっと考えて、、、

息子を拭こうとすると、

白濁液を口に含んだままの嬢は、「違う」という仕草をしまして、

それは私の仕事、と言わんばかりに、私の息子を丁寧に拭いてくれました。

私に渡したおしぼりは、マン汁で汚れた手を拭くためのものだったんですね(;^_^A

嬢は、息子を拭き終わったおしぼりに、ずっと口に含んでいた白濁液をゆっくりと出しました。

それにしても、自分で息子を拭こうとしたら、「まあ、いっか。拭いてもらっちゃおう」となりそうなところ、嬢が積極的に拭こうとしてくれた姿勢は好感が持てました。



【着替え&トーク&名刺の受け取り】

事が済んで、マッパのまま少し話をしていると、女の子が不思議そうに見るので、

「ああ」と言って、慌てて、私は着替えを始めました。

着替えながら、また女の子がゴミ箱に入った名刺を取り出し、

姫「これ、本当にお兄さんが捨てたんじゃないの?持って帰る?」

と言ってきました。そして、続けて、

姫「今ここにいる人たちが、今日の一番最初のお客さんなんだよね。

もし、本当にお兄さんのじゃなかったら、昨日のゴミを処理していないってことかな」

と言いました。

個人的には、「え?ここにいるのが今日の最初の客なら、俺たち、先着3名に入ってるじゃん!」と思いましたが、それは姫には話しませんでした。



姫「名刺をお渡しすると、迷惑かな?」

デ「いや、ぜひいただきたいです。」

というと、姫はバックヤードに引っ込みました。

2~3分くらいすると姫が戻ってきて、名刺をくれました。




【退店・ハローさんと合流】

「忘れ物、ないですか?」と聞かれ、最後に軽くお別れのキスをしました。

「楽しかったし、気持ち良かったよ。ありがとう」と姫に伝えました。

席を立つと、一番手前の席にハローさんはもういませんでした。

あら、いつの間に。。。



姫とバイバイし、

男性スタッフに「俺たちって先着3名じゃないですか?」と言おうとも思いましたが、

「あっ、すみませんでした。じゃあ、500円お返しします」という展開になることは、さっきの感じからすると絶対にないだろうと思い、

また嫌な思いをするだけだろうなと思って、無言で外に出ました。



店外に出ると、ハローさんが待っていて、

ハ「(接客時間を長くするように)粘った感じですか?」
デ「いや、そんなことないっすよ。自然体でこの時間に。結構、待ちました?」
ハ「いや、そんなことないっすよ」
デ「で、どうでした?」
ハ「うーん、熟女的な感じでした」

熟女でも、色っぽく綺麗に熟していれば、それはそれでアリな気がしますが、

ハローさんの表情は若干曇っていたように思えました。

その後、一緒にランチをしたのですが、私が大当たりを引いたこともあり、

この日の話はそれっきりで一切しなかったので、何が起きたのかは分かりません。

おそらく同じくらいのタイミングでハローさんの体験談もアップされると思うので、どんな体験をしたのか、ぜひ体験談を読んでみてください!
今回の総評
目鼻立ちがクッキリした美人さんで、かつ、ちっぱいスレンダーと、まさに私が理想としている外見の子が出てきて、大満足!

フリーで入ったにも関わらず、生理の子ではなかったですし、イヤイヤとかNGなどもなかったので、とてもラッキーだったかと思います。

こちらからお願いしなくても自らマッパになってくれたり、積極的に息子を拭こうとしてくれたり、サービス精神が旺盛な子のように思えました。

時間稼ぎだとか時短みたいな行為も一切ありませんでしたしね。

ちょっと不思議ちゃんなところはありましたが、他人のペースを乱すような不思議ちゃんではなくて、接客態度だとかサービスだとかはしっかりしていました。

個人的には、その辺りも楽しめたかなと思います。



なお、この評価は女の子と過ごした25分間が支払った価格を勘案してどうだったかということを評価しておりまして、お店としての評価については、この後書く「このお店の改善して欲しいところ」もご参照いただければと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも非生理の素晴らしいキャストを付けてくれたところ(たまたまかもしれませんが、、、)
このお店の改善してほしいところ
ハローさんと昼メシを食って、五反田駅でそれぞれ反対方向の電車に乗って、お別れしました。

一人になって、まず、気になったのは、口コミ情報局の割引情報。

見てみると、20分3400円(フリー限定)に関しては先着3名とたしかに書いてありますが、25分3500円の利用条件のところには先着3名なんて、一切書いてありませんでした。

しかも、女の子の話では、あそこにいた客がこの日最初の客だということは、私とハローさんは2番目と3番目。

100歩譲って、先着3名だったとしても、俺たち、3等賞までに入ってるじゃん!

私は躊躇することなく、割引情報を下方にスクロールして、「この割引情報について報告」をポチ!

通報の種類から「割引が使えなかった」を選択して、運営に報告させていただきました。



そして、その流れで、なんとなく、「料金・システム」も見てみると、なんと!!

20分の価格が3,500円となっている!

あっ、これ、店頭では20分4,000円になっていたから、「掲載情報の間違い」で通報しなくっちゃ!

でも、念のため、公式ホームページでも確認しておくか、、、

と思い、公式ホームページの料金システムを確認すると、なんと!!

そこにも、20分の価格が3,500円と書いてある!

つまり、どういうことかと言うと、ホームページでの料金表より現地の料金表が500円高くなっているということですね。

その割高な料金表に基づいて、料金を支払わされた、ということです。



割引を使わせなかったり、料金表がホームページのものよりも500円高くしてあったり、こういう不誠実な対応やめませんか?

お店としての信頼を失って、お客さんが来なくなったら、それこそ「僕たちの給料に関わる」んじゃないでしょうか。

そんなに割引を使わせたくないなら、割引情報なんか載せなければいいじゃないですか。



こういう対応する店の存在が、風俗業界の社会的地位向上の足を引っ張っているように思います。

女の子の接客・サービスに関しては大満足だっただけに、お店の対応が非常に残念でした。

冷静に考えると、たった500円ですけど、問題なのは金額の大小ではないですよね。。。

逆に言うと、「そんな程度の金額差なら、まあいっか」とこれまで多数の客を泣き寝入りさせてきたのでしょうか。



まあ、終わってしまったことは仕方ないです。

このような愚行を素直に反省していただいて、「あの口コミに書いてあったことって、嘘なんじゃないの?」って言われるくらい、

客に信頼される誠実なお店に生まれ変われることを切にお祈りします。


~ 掲載後に気づいた点を補足します ~

実は、こちらの体験談が掲載された後、運営から「遊んだキャストの名前が在籍リストにない」と指摘をされて少し調べてみたところ、

私が遊んだキャストは、姉妹店の「えもーしょん」に在籍する女性だったようです。

また、「えもーしょん」の料金表をホームページで見ると、20分4,000円となっており、これだったら、私が現地で見た料金表と一致します。

でも、通されたのはDioのプレイルームでしたし、領収書を切ってもらったのですが、そこにも「Dio」と書いてありました。

謎です。

ちなみに、「えもーしょん」の情報局割は25分4,000円で、私が遊んだ条件と一致します。

「今の時間帯はえもーしょんの子しか案内できないので、えもーしょんの料金になってしまいます。それでもいいですか?もちろん、情報局の割引はお使いいただけます」

と案内してくれていれば、何のトラブルも生じなかったかもしれません。。。

でも、Dioの料金表として20分4,000円という料金を示し、「情報局の割引は先着3名までだから、割引は使えない」と言ったことも事実ですので、

そんなお店をこのような形でフォローしてやる必要はないのかもしれませんが。。。
[!]このページについて報告