口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース 8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで出勤スケジュールを確認してから電話で予約しました。店長さんの電話対応は丁寧、そして落ち着いています。その日の女の子の空き状況を教えてくれるので、当日の電話予約も相談しやすいです。時間前にホテルに入室、再びお店に電話して部屋番号を伝えました。
お相手の女性
小柄でスリム、顔が小さくスタイルが良いです。BKK48のPiamを細くして、黒髪ストレートのボブにした雰囲気です。胸は控えめながら、ウエストにクビレあり。顔立ちがシャープな美形。そして目力があります。打ち解けるまでは口数が少ないものの、笑顔をたやさない接客で時間のたつのが早く感じました。プロフィールの写真より実物の方が良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱衣、シャワー。そして洗体へ。唇の触れるところだけを手早く洗うのではなく、手指の先まで丁寧に洗ってくれます。この時点でサービス重視のお仕事派であることを確信しました。

女の子と言葉の壁は少なからずありますが、目を合わせながらゆっくりと英語を交えながら話しかけてくれます。休み明けということで疲労した様子もなく、笑顔をたやさないので居心地が良かったです。

ベットでは下半身をサワサワしながら、こちらの乳首をサワサワ。ペロっとしながら、反対側の乳首をサワサワ。常に体のどこかをサワサワしてくれるので、気分が盛り上がります。こちらの反応を見ながら責めてくれるのでサワサワしながらも目が合うのが楽しいです。

お口のサービスは長めにお願い。と、お伝したところ、任しとけ。と言わんばかりに目配せして頑張ってくれます。前戯の全身サワサワも良かったのですが、口内の圧が強すぎず弱すぎず。そして3Dプリンタでチ○コを造形するかのごとく、舌先で下から上へサイクロンしてくれます。ゆっくりと。

攻守交代して一休のターン。鳴きは控えめながらも、こちらからのソフトな二点責めにみるみると濡れていきます。このご時世だけにDKは自粛しましたが、首から上は触れられるのが苦手らしく、この判断は正解でした。それ以外にNGとされてプレイはなく、濡れの良さには若さを感じます。

スマタは上になるのが苦手らしく、こちらが上になって動きます。くびれたウエストを持ってゆっくりとストローク。鳴きも高まり、上から見下ろすようにして眺めると足の細さとウエストのくびれに視覚的な興奮が得られます。時計を見ると残り10分でしたので、ここで本日3回目にして渾身のとんち1回。時間いっぱいまで楽しめました。

本日のフレーズ

リア(Lick)・ダイマイ(Can you?)・レーン(softly)?

優しく舐めてもらえますか?
今回の総評
こちらのお店にはたびたび挨拶に伺ってますが、イチャイチャ系の女の子が多いように思います。その中で珍しく、お仕事キッチリ派のイサーン女子でした。

第一印象はツンデレと思いきや、単純に口数が少ないだけでホスピタリティはあります。出勤予定が直前であがる子なのでレアな経験でした。次回、タイミングがあえば裏返したい。

同居している女の子も同じお店で在籍しており、仲が良いとのこと。女の子に聞いたところ気分によっては3PもOKとのことでした。ベットの上で密にならないよう、広めのお部屋で再びご挨拶してこようと思います。3Pで。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間に正確で電話対応が丁寧です。目にあまるような時短もないので、サービスが安定していると思います。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつくことはありません。
[!]このページについて報告