口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2013年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
指名料金2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
北口でて風俗ビルがあ集まっているビルの3階降りたら左手に写真がはっている。前に指名したこに決めていたので迷わずボーイに5000円払い1時間以上まち。夜の18時すでに同士が5~6人まち。看板にデブ ブス 婆婆のいない店と書いてありますた。
お相手の女性
細面で黒髪で27才ぐらい17時ですでに指名が人気上位の娘 店の写真は顔出しされていて信用あります 常に10名以上出、フリーの客が20時にきて断れる状況みました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
奥の席に通され待った~のの元気な挨拶でご対面人気店だからしょうがない挨拶がわりに濃厚なDePkiS自分の最高の感じる乳首から舐めて貰い下に下がって息子を強弱つけのとわたりまで舐めて貰い最高調玉をつつみこむように舐めて裏筋舐めて又強弱つけfして撃沈。下手なエステいくより最高 警告 暇な時間にいったほうが無難です東京で3本のに入ります。5000円クラスの値段で大塚のエリアは、サロンの激戦区、他の店はおすすめしません。今度は他のと遊ぶつもりです。今後いる娘はみんな制覇するつもりですメルマガ会員になると1000円割引カードスタンプ5こで半額10こでフリー1回無料
今回の総評
指名したほうがサービスがいいサロンの常識
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真にいつわりなし
このお店の改善してほしいところ
人気店だからしょうがないけど待ち時間が1~2時間待ち。エレベーターの中がイソジン臭い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告