口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2021年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
35分コース4,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で検温とアルコール消毒を済ませて女の子を指名しました。今回は待ち時間が1時間ほどあったため外出し指定時間になったら再度入店してからのブースへの案内となりお口の消毒して待ちました。
お相手の女性
写真よりも実際の見た目はより小柄でお胸も控えめで幼く大人しそうに見えて自分的に有りな女の子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は軽くあいさつしてからの腕にギュッと抱きつきと、自分の手が温かったからか女の子が自ら太腿に挟んで温もってましたw
プレイ内容はイチャイチャトークと軽いキスから始まり、女の子が上に乗ってからはいきなりのDKで大人しそうな見た目とのギャップにやられてしまいましたw
その後女の子が上を脱ぎ、可愛いお胸と乳首をしっかりと堪能していたら、女の子からお尻を揉まれるのも好きと耳元で言われてしまったのでお胸と同時にお尻も楽しませて頂きました。
十分に大きくなった所でパンツを脱ぎ、女の子は全裸なってからのフェラが始まり手抜きはなく一切なく棒もタマタマもしっかり舐めていただき、こちらも手マンしていると女の子のアソコも濡れながら、お互い声が漏れながらも気持ち良くなる事が出来ました。
今回の総評
最初から最後までイチャイチャ出来て大変良かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んなタイプの可愛い女の子がたくさんいる
このお店の改善してほしいところ
店内の待機場所の環境
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告