口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア上田発・近郊
投稿日2021年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 30000円+ホテル代が必要
60分コース(プレミアムクラス)25000円+本指名料3000円+姫予約2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一か月程前にとある嬢から連絡が入ります。
「久しぶりに上田行くよん☆また日程はっきりしたら連絡するね」

おおお、何とこれは・・大分ご無沙汰している嬢からの連絡です。
実はこの嬢、この店で初めて来てくれた嬢です。この店でというか、人生初デリヘルの第一号嬢なのです。
この頃はシステムとかよくわかっていなかったので、特に指名もせずフリーで予約したのですが・・ そこに来てくれたのがこの嬢なのです。

そこから何度も指名させて頂いたのは事実ですが、最後に会ったのは多分今年の正月だったと記憶しています。
出稼ぎ嬢で、上田に来るのが久しぶりです。

そんな嬢からこんな連絡が来たら、ソワソワわくわくが止まりません。
早く出勤確定しないかなあと、日々待っておりますと・・

出勤確定連絡が入りました。ソッコーで予約をお願いします。
すぐに予約を入れてくれて久しぶりの再会が決定しました

当日いざ出陣です。ホテルへ向かう車の中でスマホのキンコーンという音が。
嬢からでした「オーちゃんおはよう☀ホテルと部屋番決まったら教えてね・寮出発は〇時です」

途中のコンビニの駐車場に車を停め返信してからホテルへと向かいます。
わざわざこうして連絡を入れてくれるマメな嬢様です。

そして入室のあと連絡を入れます。お迎えが〇時に来るから向かうね、とのお返事が。その時間からすると。おそらく予定時間から10分程遅れる感じです。

到着まで30分くらいあるからと、お湯をためたり歯磨きをしたり、ゆっくりと準備をしておりますと・・

「オーちゃん、お迎え早く来たから、今向かってるよ」と連絡が!

早く来てくれるのは嬉しいけど、準備が間に合うかなと、嬉しさのなかで焦って動きが俊敏になります

予約時間の10分弱前の到着となりました。
この店は、たいてい遅れるので、この早めの到着は嬉しかったです。
勿論準備は万端です。
お相手の女性
この店は女の子のランクがいくつもに分かれていて、お値段が変わってくるのですが、前回の出勤まではVIPクラスだったのですが、今回からプレミアムクラス(ワンランクアップ・最高ランク)に変わりました。
本人いわく、結構努力して痩せて綺麗になったから、お店が変更してくれたとのこと。レベルアップするのは嬉しいですが、その分お値段も高くなるわけで、いいような悪いような・・

それにそこまで太っていたわけじゃないのに、痩せなくても・・ほんの少々ふっくらとした女の子らしい感じが良かったのになあなどと、自分的には思っていました。そんな思いもあり久しぶりの再会は楽しみでもありましたが、不安もありました。
そして一番の不安は、おっぱい小っちゃくなっちゃってないかなあ。です。
元々それほど大きかったわけではないですが、それなりにボリュームはあったわけで・・

いざ会ってみると・・マジで痩せていました。体つきは一瞬別人かと思いました。お顔も一回り小さくなったような気がします。相変わらずの妖艶な笑顔は変わりませんが。

問題のおっぱいは。。やはり小さくなっていました。が、とっても綺麗です。気のせいか後光がさしているような感じです。
カップで言うと以前はEでしたが、たぶんDくらい?もしかしたらCくらい?そんな感じです。

ルックスは可愛いというより、綺麗妖艶と言う感じで、とっても笑顔が素敵です。目がクリッとしていて見つめられると、それだけで悩殺されてしまう感じです。どこか誰かに似ているような気がしますが、誰かは思い出せません。

あ、そうだ、あの不二家のペコちゃんかも・・
ペコちゃんが成長して大人になったら、こんな感じになるかも。って思いました。

将棋の叡王戦で藤井聡太君がタイトル奪取して3冠になりましたが、その叡王戦のスポンサーの不二家のペコちゃんだあ。何か不思議な縁を感じます。
彼がタイトル奪取した、まさにその日に彼女にあったわけで・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「コンコン」
「どうぞ~」
「オーちゃん!!久しぶり~~~」
部屋に入るやいなや、思い切り抱きついて来ます👫

感動の再会です。8か月振りです。

嬢様「今日どうしたの?ホテルいつもと違うじゃない?びっくりしちゃったあ」
オー「こっちの方が事務所とか寮に近いでしょ。少しでも早く会いたかったから。それにこっちの方が部屋綺麗だし。気分転換の意味もあるしね」

嬢様「わ~そっかあ。ありがとう💕嬉しなあ。じゃお風呂入ろ」

支払いと店への連絡を済ませると、早速お風呂に誘ってきます。
あっと言う間に全部脱ぎ捨て、お手手つないでお風呂場へ👨‍❤️‍👨

シャワーを浴びて、体を洗ってもらいながら、

嬢様「元気にしてた?スッゴイ会いたかったんだよ」
オー「元気だよ。マジ久しぶりに会えて嬉しいんですけど。泣きそーだよ」
嬢様「大袈裟だよ。でも嬉し。ありがと。」

オー「上田来るの久しぶりだよね。ずっとお仕事してなかったの?」
嬢様「ううん。あのね、実は上田のほかに福岡にも行ってるんだあ。」
オー「そうなんだ。体調崩してたとかじゃないなら、安心した」

嬢様「ホント久しぶりだよね、いつ以来だっけえ」
オー「今年の一月前半以来かな。あの時はロングとってカラオケいったよね」
嬢様「それ以来かあ、だいぶご無沙汰しちゃったね。カラオケ楽しかったね」

嬢様「もっと前、去年の夏くらいだっけ、焼肉デートも連れてってくれたよね」
オー「そんなこともあったっけね。」

色々覚えていてくれて嬉しいです。と共に、その頃は豪快な遊び方していたなあ・・と自分のことながら呆れるなあなどと内心思いました。

お風呂に入りながら、色々と積もる話をします。時間も長くないし、きりがないので、切り上げてベッドへ移動します。

ベッドの上で、改めて「ひさしぶり~」とお互いに叫び、抱き合います。

まずはルーチン業務で、後ろからオッパイ揉ませて頂きます。

オー「あれ?オッパイ前より柔らかくなってない?スゴイふわふわなんだけど」
嬢様「そうね、柔らかくなったかも。ん~ 気持ちいい~」

オー「ホント頑張って痩せたんだね。別人みたいだよ」
嬢様「オーちゃんホントはふっくらの方が好きでしょ、それに巨乳好きだし」
オー「え、何で知ってるの?確かにそうだけど不思議と〇〇ちゃんには惹かれるなあ。細いし、巨乳じゃないのに」

小生の好みをお見通しでした。嬉しいやら恥ずかしいやら、でもやっぱり嬉しいです。それだけ興味があるって言うことですから(自己都合納得)

確かに痩せよりはポチャ好きで、巨乳好きなのは間違いないですが、
ポチャでもない、巨乳でもないのにこの嬢にはなぜが惹かれてしまいます。
不思議な魅力を持った嬢様です。Fカップ未満のオキニは後にも先にも、この嬢様だけです。

ま、それはそれとして、その後は攻めて攻められての攻防が続きます。
色々あって、あまり覚えていませんが、嬢がうつ伏せになった時、お尻をほっぺですりすり、その後体をスリスリすると・・

嬢様「あん、それ気持ちいいい。お肌すべすべだね。もっとやってえ」
とのことでしたので、いっぱいお尻スリスリしてあげました!

そして騎乗位スマタから正常位スマタ、バックスマタ、そして正常位に戻り、腰の運動をします。。運動不足がたたりました・・動き過ぎて疲れてしまいました。スマタで逝かずベッドへ仰向けでぐったり・・

嬢様「手でしよっか?」  「お願い」

というわけで結局最後は手コキで逝きました。あっと言う間でした。

そこでちょうど15分前のタイマーが鳴りました。ナイスタイミングです。
そのまま風呂場へ移動し、シャワーで流しっこをします。

オー「ホント今日はありがとね。楽しかったよ。そういえばホムペの動画スゴイね。見てドキドキしちゃったあ。何度も見てるう」

嬢様「あ、あのヒモパン外すやつね。あれ結構うまく撮れたんだ。ギリギリセクシー💗って感じ?サイトパトロールギリギリだよね」

たった4秒の動画ですが、具が見えそうで見えない、ホントにぎりぎりって感じです。パイパンなのでお毛毛の心配はないです。
興味のある方は覗いてみて下さい。

シャワー浴びたあとお互いに身支度をしながら、そんな話や他にも色々と話しながら(なんでこんなに話すことがあるんだってくらい会話が尽きません)お別れの時間を待ちます。

お迎えの車が来るまで、ソファにくっついて座り、最後のいちゃいちゃタイムをしばし楽しみます。

お迎えの連絡が来ました。自動支払機でホテル代金を支払い、お手手つないで階段を降り、出口の扉前で最後のハグとキスをしてお別れしました。

外へ出て、お迎えの車がまだ部屋の前に停まっていなかったので、本当の最後に、おっぱいモミモミさせて頂きました。

すぐにお車が現れ、お別れの挨拶と再会の約束をして、お互い車に乗り込みました。
今回の総評
ホントに久しぶりだったので、懐かしいやら嬉しいやら、恥ずかしいやらで、色んな思いがありましたが、とにかく最高の時間でした。
事情で60分という短いコースになってしまいましたが、そんなことは感じさせない濃厚な時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いい子が揃っていますね。
このお店の改善してほしいところ
毎回思うのですが、価格設定が複雑で、総額いくらになるのかよくわからない部分があります。
[!]このページについて報告