口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2021年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
メルマガ割Freee 3980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホントは吉原に行く予定でしたが、池袋に所用があり、サクッ抜きたくなり〜。
店自体は一時移転し(AIKO)が元の場所に戻ってきました。女の子も同じです。
11:59分までは2回転もお得なメルマガもきて、受付したら嬢が不足からNG。回転は期待できませんね。
案内までしばし掛かるので、予約券を受取YAMADAで涼みいざ。
お相手の女性
見た目年齢19歳、体型はスリム。おっぱいサイズははCとB間くらい
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今日はミニスカチャイナ服な日だから、大胆なミニで登場。
軽くトークをし、D👩‍❤‍💋‍👨開始。舌もやわこく、おもいっきり吸いつきました。
おっぱいに手をやると、実に形がよく手にすっぽり入るサイズで、実に柔らか❤(ӦvӦ。)
服を脱がせ、こちらもズボンを抜ぎF開始!

ジュポジュポ♪音をたてつつ絡みつく👅。
ムスコが大きいと、前歯がつき甘噛されて感がありサイコー。
手コキも上手く、フィニッシュは手コキでイキました。
今回の総評
移転前通りと変わりなく、女の子は19から20代前半が占めてるので、Freeeで入っても大丈夫。
ただ、地下なので📶はたたないから、メルマガ割は事前に開いてから。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭く、喫煙も出来ることから嫌煙の方は待つのが大変。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告