口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2021年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
2回転コース40分10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町で花びら回転ならブルーガール一択!
念のため駅前で電話したらすぐ入れそうだったので歩いて3分位で店へ。
予定通り待ちなし。待っている時に他のおっさんのツラを見るのが嫌なんでいつもこの作戦。まー自分もおっさんなんですが、お互いにね笑
お相手の女性
1回転目は美少女。お初の子でした。フェラが上手でいい感じ。
こんなに若くて綺麗な子が入ったとは知らなかった。性格もおっとり系でよかったです。
2回転目は何度もお相手してもらったことのある安心のベテランさん。
もはや顔見知りである。ベテランさんといってもおばさんじゃないよ。もろもろのテクが半端ないだけで、見た目は普通に綺麗系のお姉さん。実際は何歳か知らんけど、30代前半くらいに見える。いつもタマタマを丁寧に舐めてくれるので最高なのである。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1回転目、フレンチキス。可愛い子なのでキス嫌がる系かな?と思ったけど、フレンチキスを何度もしていたら、あっちから舌を絡めて来た。
なかなか積極的でエロくてよろしい。
全体的にプレイは丁寧で、こちらの反応を伺ってくれている。自分がキス好きなのを見抜いたのか、首筋にもキス、耳たぶにもキス、と色んなところを舐めてくれました。
ピンサロでこんなにキスされたり舐められたりしてもらえるとは思わなかったのでテンションあがった。そのままお顔が股間のあたりに近づいて来て、優しいフェラ。綺麗な細い指で玉をいじりながら、徐々に激しくなるフェラ。
かなり激しい音を立ててしゃぶりながらも、こっちをじーっと見てくるのが可愛い。
頭をなでなでしつつ、お口に発射。可愛い子にご奉仕してもらって大満足でした。
2回転目は女性のおっぱい舐めからスタート。もう何度もお手合わせしている女性なので自分がおっぱい星人ということを見抜かれているようだ。
おっぱいを揉まれてエッチな吐息を吐きつつ、手コキ、玉もみ。これがすごい上手なんですよ。
たかが手コキ。されど手コキ。
こういう一見単純に見えるプレイがうまいってなかなかです。気持ちいい手コキで二回戦目もすっかり元気になったところでフェラ。フェラも半端なくうまい。バキュームフェラとはまさにこのこと。
これは搾り取られる…!と思ったところでお口をちゅぽっと外して、優しい力加減でも手コキ、玉舐め。どうやら時間ギリギリまでプレイできるようにコントロールしてくれているようです。ここらへんはやっぱベテランというか、プロ意識を感じます。早くいきすぎちゃってもつまらないですから。ゆるい手コキとねっとり玉舐めを楽しんだところで、そろそろお時間。再び竿をくわえて激しいローリングフェラ。あっというまに発射してフィニッシュでした。
今回の総評
1回転目はフェラが気持ち良かった。あととにかくルックスが可愛いし、ちょっとウブな感じもよかったね。2回転は玉責めが最高。ねっとり濃厚プレイが楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2回転でもハズレ無し。新人さんもいい子が多いね!
このお店の改善してほしいところ
せっかくいい子ばかりなんだから3回転したいな〜。おじさんでもその辺は自信あるんで、やらせてください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告