口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア西船橋
投稿日2013年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
フリー。割引券使用(当時)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
3階エレベーターを降りると、目の前に店員さんが現れ、写真を出します。はっきりした写りでパネマジの恐れはなさそう。出勤一覧を見る限り、当たり外れが半々くらいですかね。ここはあえてフリーを選択。ぼそっと「細身がいいんだけど」と言うと、店員さんすかさず、「いや、それであれば指名して下さい!」との事。そりゃそうですね(^^)。そのままフリーで、エレベーター前でマウスウオッシュ、手の消毒を行い、入店です。

店内はとにかく広々としています。キレイです。遮蔽率は低いですが、お互いのシートは見にくくなっています。白いソファーは非常に広く、3〜4人くらい余裕で座れる大きさです。
お相手の女性
席についてほどなく女の子到着。
う〜ん、受付写真で一応外れのほうに入っていたぽっちゃりの娘でした。顔は色白でギャルメイクで美形ですが。20代前半と思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話もそこそこに「キスしていいですか」と嬢から聞いてきたので、さっそくDKからスタート。積極的です。
で、乳首なめをお願いします。熱心にサービスしてくれます。
こちらも、嬢のバストを責めます。乳首を優しめに責めていると、いい感じの吐息と声が漏れます。本気な感じでした(^^)
パンツの上から、あそこも少しマッサージ。ほんのり湿り気がありよい感じだったのですが、ぽっちゃりだったのでそれ以上責めるのはやめときましたw。
ほどなくして、パンツを脱ぎ、ふきふきから本題に突入です。まあ、テクは普通です。ほどなくしてフィニッシュ!。2週間ほど溜めてた事もあり、かなりの量でした。口で受け止めている途中で「う〜〜!!(驚)」という声が漏れ、ちょっと満足ですw。
後処理もマニュアルどおり、って感じです。
今回の総評
まあ、好みではないぽっちゃり系の娘でしたが、会話〜サービスともにそつなくこなし、愛想も良かったので、まあよしとします。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
広々していて、むやみに店員がうろうろせず落ち着いています。写真を見る限り、少し歳を重ねた人もいるようです。ビジュアルもあたりはずれがある印象を受けました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告