口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2021年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース6,000円+指名料2,000円-ツイッター割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店が新しくなって初来店。地下に結構降りていくと受付がある。(ちょっとドラクエみたいw)
お目当ての嬢が12時出勤の為、11時頃に受付。ツイッター画面を見せて1000円引きしてもらい、予約のレシートもらって一旦退場。
生憎の雨模様という事もありお客さんはまばらだった。
お相手の女性
上目遣いがめっちゃ可愛い。そして巨乳。攻めの駆け引きがとにかく秀逸でいつも骨抜きにされる、そんな大好きな人気嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マウスプッシュ?と手の消毒を終えてシートへ。いつも出勤すぐの時間を狙って少し早めに予約しにいくので、今日も一番!
うさぎちゃんに変身した嬢の登場!か…可愛い。。ピンクのうさぎちゃん!かつピッタリフィットのサイズ感!
想像していたバニーガールとちょっと違うらしく、ちょっと恥ずかしそうな嬢がまた可愛いw今度は自前でちゃんとしたの買うって!
それも楽しみにしつつも、今日のうさぎちゃんを堪能!本当に可愛くて目が離せない。。
ずっと1週間ピッチで通っていた所3週間空いてしまった事もあり、許せない~と怒られましたw
そんなだからもう終始嬢のペース…wディープキスからの乳首責め…耳舐めしながら「どうして欲しいの?」
って呟かれ、欲望のままお願いしました。。その後も「どこを舐めてほしいの?」「どうして欲しいの?」
と怒涛の言葉攻め…ちゃんとお願いできたら、そっから怒涛の攻め、攻め、攻め、本当に意識が飛びそうになりながら
果てました…。。ここまで防戦一方なのは自分風俗史上初。。でも幸せを感じてしまうのは本当に好きだからだと思いますw
カードをもらい、再来を誓ってバイバイしました。今度は時間を空けずに会いにいかなければ!!
今回の総評
この店、この嬢でないと駄目!!って本気で思ってます。なので当然大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写メ日記を更新される嬢が多く、親しみをもっていけます!日記はコメントもできるので、より親近感が沸いていいですね。
このお店の改善してほしいところ
いいところと関連しちゃうのですが、嬢が日記を上げても反映されなかったり、コメントが反映されなかったりが多いです。
人不足とかリテラシーとかあるんでしょうけど、ここはボーイさん頑張ってほしいです。
[!]このページについて報告