口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大分発・近郊
投稿日2013年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わって15時半急に呼びたくなって 電話をすると即OKと言う。じゃ、ホテルに向うからねと告げてホテルに着くとなんとホテルも全室OKなんでじゃ、と思いながら部屋から電話をすると すぐにやって来た。
お相手の女性
美人。脚長い。165cmくらいの長身はモデル並。ミニスカートにノースリーブ。1年ぶりなのに一段と美人度がアップしている。30代なのにスタイル抜群、胸は多少柔らか過ぎるもアソコはパイ◎ン、ツルツル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう、見ただけで我慢できず。ベッドに押し倒して脱がせてしまいました。こちらは服着たままで。それがまた興奮しました。下着だけにして撫ぜ回って、キスしながら最後を剥ぐとパイ◎ンでした。慌ててこちらも脱ぎまくってお風呂へ洗い洗われしてバスタブへ 乳揉みまくり、キスしまくり、で潜水艦にイラマチオと、爆発しそうなので歯ブラシしてベットドへ移動。何でもOKのM女ちゃんです。もう、大興奮で80分をフルに使って タイマーが鳴るまで嬢の上に乗って動いていました。「もう、止まんないよー」って言っても喘いでいてそれどころではありませんでした。
今回の総評
1年前にあったときは ホクロがあったのに無くなっていた。美人顔「中島裕子」似。ホレボレするくらいのスタイル。申し分ありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約した嬢の現在の位置と動きを報告してくれる。安い。大分◯。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告