口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春エステ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2013年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
指名料2000円(各種風俗情報誌確認で割引ありですが、要確認)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普通のプレイだけではなくマッサージもして欲しかったので、以前から気になっていた回春のお店に電話したのですが、受付の対応も非常に丁寧でスムーズに対応してもらえました。
お相手の女性
写真でスタイルが良く、気になった女性がいたので指名したのですが、今回の女性は自分がイメージしていたものとはいい意味で違いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
上半身からのオイルマッサージから下半身のマッサージ、そして睾丸マッサージからの前立腺マッサージだったんですが、前立腺マッサージはまだ勇気がなく、そのまま手コキでのフィニッシュでした。
今回の総評
お店の方針で、上半身はトップレス、下はTバックでのプレイ内容でしたが、マッサージがかなり本格店だった事が評価ポイント高です。そこらへんにあるマッサージ店よりも今回お願いした女性は上手でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
話しを聞くと、講習等もしっかりと受けているようなので全体的なマッサージレベルは高いと思われます。写真等の修正もやっていない旨等もホームページ上に記載されていたので、信用度もたかいのでは??
このお店の改善してほしいところ
今回は特になかったですが、あれだけイイ女性を前に基本的にお触りがダメというのは少し辛かったです。オプション等で設定して頂ければいいなぁと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告