口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分コース6500-メルマガ割2000(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で指名かフリーかを聞かれ、フリーを選択して約20ぐらい待ち声がかかり消毒をして地下へ行きブースで待機。
お相手の女性
年齢は二十代前半で笑った笑顔に親しみを感じるようなお顔で、スタイルが良い娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本日のお相手になってくれる娘が「こんにちは」とブースに来てくれ、顔を見てみると人見知りをするらしくとても緊張してるように見えました。

「普段の休みの日になにをしてる?」などの世間話をしていると、だんだん自然と笑顔も見えるようになりこちらも一安心しました(笑)

話しながら胸や太ももなどを触ってみると、敏感で感じやすいらしく呼吸が少し乱れてきたのを確認し、キスをすると最初唇が軽く当たるぐらいだったのが相手の方から舌を絡めて来るようになり、だんだんと激しいキスをしておりました。

互いに服を脱がせあいながら身体に触れあっていくと、おしぼりで綺麗にふいてくれ咥えてくれます。
手コキや舌をしっかりと絡めるように舐めてくれ、何より上目遣いで可愛い顔を見ながらといので、視覚的にも堪能しあっという間に逝ってしまいました。

最後は名刺を貰いバイバイをしてお別れしました。
今回の総評
フリーで入ったけどとても満足感でいっぱい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告