口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2021年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分コース4500円(割引後)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入り口でボーイの方に割引画面を見せ、コースを決めたら券売機で購入。フリーにしたので、割引で4500円でした。新人の子なので優しくして下さいと言われ、「新人か〜」とワクワクしながら待ち合い席に通されました。

待ち合い席で爪を切りながら待ってると、お手洗いに呼ばれます。うがいをするためで、それは必ず行います。

券購入→待ち合い席→お手洗いでうがい→待ち合い席→ボーイに呼ばれてブースへ

という流れですね。
お相手の女性
見た目は童顔な女の子、背が小さいのに巨乳な子でロリ好きにはたまらない女の子。
写真は最初みてなかったけど、写真先に見ててもそんなギャップは無い子だと思います?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この日はのーぶらバスタオルイベント中で、
女の子はバスタオル姿で登場❤️これが可愛過ぎました。
よろしくお願いしますと横に座り簡単に挨拶すると
すぐに「上に乗っていい?」との事でもちろん快諾。

笑顔の素敵な可愛い子でなんとバストがたわわな子。
おっぱい星人の私はそれだけで興奮してきましたが、巨乳な子であまり形が良くないとか色々見てきたので、実際どうだろーと思ってましたが、、!!

まずはタオルの上から触るとぽよんと柔らかな感触が☺️
待ちきれずタオルを取ると、そこに現れたのは
アニメから飛び出てきたような形のいい張り出したおっぱいが目の前に!!

これはおっぱい星人も驚く見事なボディにメロメロでした。

しっかりDKも堪能し、胸舐めから、クンニ、そして最後は生フェラと攻守交代しながら存分に楽しみました❤️

最後は名刺を持ってきてくれて、ボーイの人から「時間です」と言われるまでまたDKをして。


とにかくイチャイチャが凄くて癒されました。
今回の総評
見た目もおっぱいも、サービスも最高でこれは今後指名必須でまた行きたいなーと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイの人も対応は悪くないですね。
入り口にカーテンがある配慮が嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告