口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2013年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
悪天候の週末、モヤモヤを吹き飛ばしたくてまたも予約なしで車で乗り付けました。「他の店もレポしよう!」と思いつつも突入です。一番混雑している時間帯だったので、出てきた写真は30分待ちと45分待ちが1枚ずつ。「時間は有るから待てますよ」と伝えたらさらにもう2枚…テクニックを重視して待っても良かったのですが、いつもの癖で待ち時間が少なくて1番若い姫を選んで待合室でのんびりしていました。
お相手の女性
待つこと約30分、声が掛かり姫とご対面です。若くてなかなか可愛いのは間違いないけれど、この店は良くも悪くも毎度写真が当てにならないです(苦)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ここでは初めてでした。部屋へ入るまで「身体を寄せる、腕を絡める」が姫から出てこない!。部屋へ入るまではガツガツしたくなかったのでそのままついて行きましたが、違和感あり。部屋に入ってひと通りの挨拶をしたら、先ずは私から服を脱ぎました。すぐに姫も服を脱ぐと、プロフよりも1サイズ以上大きな胸!しかもかなりの弾力!…「少し太ったから」とのことですが、嬉しい誤算です。思わず「鏡の前で後ろからモミモミ」を続けてしまいました。さて、プレイ開始ですが身体を洗ってもらった後、風呂で潜望鏡…どうやらフェラテクは今一つみたいです。最初はマットにしました。胸の当たり具合が良くて麿をパクリとされたらさすがにカチカチになりました。麿○しのため姫は「手でスキンを装着」…「口でスルリと着けないの?」と尋ねたら「安全第一」とのこと…確かにそうだろうけれど、また違和感。腰痛持ちの歌麿なので、騎乗位でひと○し目でしたが、姫の○し方が少し浅かったな。程なくして1回目の爆!。姫は早めに麿を○こうとしましたが、ここはさすがに「もう少し○しておいて」と姫の腰を両手で押さえつつ、余韻に浸りました(笑)。身体を洗った後はベットへ移動。いつもの如く姫を少し攻めました。感度が今一つなのか、攻め方が上手くなかったのか、(演技でも)気持ちよさそうな素振りがなかったので、後は麿をしゃぶってもらいました。カチカチにはなりましたが。やはりテクは今一つでした。いざ2回戦…でもやはり「スキンは手で装着」し、いざ2○し目!。腰を動かすためか、やはり○しは浅めでした。少し時間が掛かりましたが、2発目の爆!となりました。ここでも姫は麿をすぐ○こうとしたので「余韻に浸らせて」と伝えて、姫の腰を両手で押さえて「出し切った!」感覚が得られるまで○がっていました(笑)。もう1回戦を予定していましたが、しゃぶってもらっても「○すまで硬く」はならなかったので、マッサージ・胸モミ&おしゃべりで残りの時間を過ごしました。所々で「ディープキスはヤニ○が辛いので勘弁(非喫煙者の私でも×!)」「反りが合わない方は他の姫へ」と言った発言があり、あ然としました。若い姫でしたので、社会での経験よりも「姫が得意な分野」の話しが多かったです。それはそれで新鮮でした。帰り支度をしてコールが鳴ったところで部屋を出ましたが、帰りも「腕組み、手を繋ぐ」などの近づきはありませんでした。最後まで違和感…。
今回の総評
2発抜いたので、価格に見合ったサービスは辛うじて感じました。しかし、今回の姫が「初めての客とはある程度距離を置く」のか「本指名がたくさんあるから、自分のプレイスタイルは変えなくていい」と考えているのかは分かりません。しかし今回は「精力を根こそぎ抜かれて、体空っぽ心晴れ晴れで帰宅の途」とはいきませんでした。店も「本指名が多い姫」には指導し辛いのでしょうが、店の姿勢が問われかねないのではないか?と感じた次第です。今回の評価は厳しくならざるを得ません。

また、以前書いた「ベッドの広さ」がかなり改善されていたので、プレイし易くなりました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
今回は残念でしたが、コンパニオンのサービス

男性従業員の接遇

車で直接入庫出来る
このお店の改善してほしいところ
一部コンパニオンへの接遇指導

待合室の分煙化
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告