口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア練馬
投稿日2021年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
会員価格 指名で30分6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、新人に入ろうとしたけど、結局、裏を返した話。

最近、新人がたくさん増えたけど、特に売り出ししてる新人が気になる。
前週は下NGと聞いたので、入らなかった。
前日にLINEで、口開け予約と下の確認をする。
口開けOK、下OKの回答あり、早速予約した。

が、翌日になって、やはり下NGになったと連絡あり。
今回は出勤人数が多かったので、他に選択肢も多い。
以前に入った子の裏を返すことにした。
午後、5枠目だが、まぁそこは仕方なし。

当日午後、練馬の人出はそこそこだが、店の前の通りはたまたまそんなに多くない。
人目を気にせずに、地下へ階段を下りる。
今回は先客1名おり、椅子に座って待っていた。

ほどなくして、店長さんではない年配の店員登場。
いまだ馴染みとならず、マニュアル通りか、予約有無、誰に入るか、以前入ったことあるか、VIPシート使うか、確認あり。
6000円を支払い。
最近解放された、階段下りて右奥の待合スペースで待機。
この待合スペースには個別の扇風機はないが、そこまで暑苦しくはなかった。
そんなに待たず、5分ほどで案内。
手の消毒とマウススプレーをして店内へ。
最近新人増えたので、写真を見たかったが、忙しそうだし、言い出せず。

今回は左の真ん中のシート。
出勤の多い時間帯だったので、何席か使用中だった。
シートについて、荷物を隅に置いて、上着を脱いで待機。
隣のシートに嬢がやってきて、なにやら会話が聞こえる。
よくは聞こえないが、他の客は、結構トークするんだなあと思ったり。
ほどなくして、このシートにも嬢がやってきた。
お相手の女性
1か月ぶり、2回目の対面。
黒髪ボブ、胸は小ぶり、ウエストはスッキリの美人さん。
攻め受け両方楽しめる。
ノリが良く会話も楽しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1か月ぶり、2回目だが、覚えてるよー、という話からスタート。
そんなトークもそこそこに、すぐにサービスに移ってくれるのがうれしい。

またがりDK。
この子のDKは相変わらず、オンリーワンの激しいものがある。
長い舌で口内だけでなく、唇の周りまで、舐めまわされる。
唾液の量も多く、唾液交換しているという感じが強い。

白ブラウスの上から胸をいたずら。
前回と同じくノーブラだ。
ブラウスのボタンをはずさせてもらい、胸がお目見え。
胸は小ぶりだが形は良い。
トップに吸い付いて楽しんでいると、やんわりと耳舐めされる。
逆のトップにも吸い付くと、逆のほうもやんわり耳舐め。
耳舐めは少しこそばゆいが、濃厚サービス感がある。

次は下を攻めさせてもらう。
まずはこちらが服を脱ぐ。
女の子は前回同様、紐パンだったので、紐を解かせてもらう。
指入れは最初は慎重に1本。
いじっていると、早めに湿り気を帯びてくるので、2本に変更。
この子は感じ方がエロいので、とても楽しい。
指入れしながらDKすると、DKが特別な子なので、指入れDKもまた特別良い。
結構長めに攻めたが、今回はガチイキという感じまでは行けなかった。
しかし、アソコはトロトロになってるので、十分に楽しめた。

攻守交替。
優しく息子をフキフキしてくれてフ〇ラスタート。
フ〇ラはノーハンドと、手添えありが半々くらい。
かなり根元まで深くほおばってくれるので、ノーハンド時は特に気持ちよい。
時折、乳〇舐めやDKを挟んでインターバル。
フ〇ラ中に指入れしようとすると、ダメ、と優しく言われる。
感じすぎて集中できないのかな?
まあ、時間も結構経ってるので、下半身に集中する。
ほどなく波が来てフィニッシュ。

ゆっくりと吸い取ってくれて、少しお掃除。
お手拭きをもらい、指入れした指をフキフキ。
身支度を整えながらトークしつつ、名刺を所望。
名刺を書きに女の子はバックへ。
こちらも身支度を整えて待機。
そんなに待たず女の子が戻ってきて、名刺をもらう。
女の子の手つなぎ誘導で出口へ。
カーテン前ではしっかりとしたハグとKスをいただく。
笑顔でバイバイ。
今回の総評
文句なしに楽しいひと時を過ごせた。
可愛くて、スタイル好みで、攻め受け両方よくて、DKがすごい。
また会いたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
急に新人増えた。
選択肢が増えるのは嬉しい。
引き続き求人に力を入れてほしい。
このお店の改善してほしいところ
最近は開始時間がバラバラになりつつある。
12時開始だと最安の午前料金という選択肢がなくなってしまう。
シフトが組めていないのかという印象を受けるので、安定したシフト組みを頑張ってほしい。
[!]このページについて報告