口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア神田発・近郊
投稿日2021年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
局割90分17000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京スタイルなるモノに惹かれ電話、受付の対応も親切で安心する。初めてだったので、おまかせで嬢は頼んで待つこと15分、アナウンス通りに嬢が到着。誠実なお店だなぁーと思った。
お相手の女性
おぉー! おまかせで少し不安もあったが、このレベルが来るなら正解◎ いいんじゃないかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エッチだねー。って感じで、積極的に絡んでくる。こっちも男の面子をかけて、応戦するが…あえなく撃沈。フェラ&手コキはかなりレベルは高い! マッサージを頼んでみたら嫌がることなく丁寧にしてくれた。好印象。時間いっぱいまで使ってもう一回イかせてくれた。感動☆
今回の総評
大満足。騙されることが多い中、当たりのお店だったと思う。料金はあのサービス内容なら安いと思う。いいお店じゃないかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付から嬢が帰るまで、不満なところがなったですね。バランスの取れた良いお店の感じがします。料金も手頃だと思うし。
このお店の改善してほしいところ
特に無いが、嬢は何人か入ってみたい。ハズレなければ、かなり優良なお店だと思う。追って報告しますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告