口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2021年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く終わったのでナッツへ。
混んでたっぽかったので指名しなかったらちょうど女の子があいたようでお金を払ってすぐ案内。
暑かったのですぐ案内されて助かったです。
店内は盛り上がってる感じです。
お相手の女性
何度かフリーで付いてくれた嬢です。
写真通りの可愛い子。ルックスの良さに甘えてるのと、若いせいか愛層は△。
ここの嬢は全体的に愛想がいいから、美人ちゃ美人だけど、この子か〜とちょっと思ってしまいました。
60分コースですし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少々お疲れ気味なのか会話は挨拶程度。
前ついた時も会話は塩対応だったからまぁいいかと思うもののやはり寂しいモノです。
無言もアレなので、とりあえずキス。
キスも普通に嫌がってるとかではないんだけど、恋人繋ぎしたりとか、もっと自分からグイグイきてほしいと思っちゃいます。
他の嬢がその辺しっかり知るだけになんとなく物足りない感じが。
60分もあるし乳首なめを頼んだら、OK。
結構丁寧に舐めてくれました。
乳首責めがうまく、これは大満足。
乳首をなめながら手コキもしてくれて、手コキもかなり強弱が絶妙で上手でした。
ゆっくり手コキとねっとり乳首なめでじっくりせめてもらったところでフェラに。
フェラも丁寧に先端からチロチロなめてくれて、しっかり時間配分を考えている感じでした。
会話はあれだったけどこの辺はプロ意識を感じます。
だんだん激しくなってきて、最終的に喉の奥までガッツリ加えてご奉仕。
涙目になりながら本気でフェラしてくれたところをみると、嫌われてたわけではなさそう。
このままだといかされそうだったんで、シックスナインへ。
たっぷり舐めてあげて、濡れてはきたけど、も少し盛り上げる感じの反応とかが欲しかったな〜。クンニはかなり自信あるし、いろんな女をいかせてきたから気持ち良くなかったわけではないと思うんだけど。
シックスナインの盛り上がりがイマイチだったのでフェラ。
こうして改めてお顔を見るとかなりの美人。こんな美人にしゃぶらせてることを考えるとかなりの優越感。
頭をなでなでしてあげると少し表情が和らいだような?
口内に出すよ!といったらアイコンタクトでOKだったので、口に出させてもらってフィニッシュ。
今回の総評
前についてくれた時より元気がない感じでした。夏バテとかもあるのかもしれませんが。
テクとかサービスはよかったけど愛想があまりよくなかったのがやはり気になってしまいました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員の対応がいいです。
女の子のルックスレベルはかなり高めだと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回の嬢の愛想のなさが気になりました。もう少し疑似恋愛をたのしんでほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告