口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース(情報局割)16,000円+スペシャルオプション2000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたお店の一つです。
行きたかったのですが、地図を見てもなかなか分からず行けてませんでした。
現場で直接探せば良いのですが、キャッチのお兄さんの絡みがどうしても嫌なので中々行けずにいました。
知り合いからこう行けばいいよ!!っと丁寧に教えてもらったので、その道順を教えてもらったので行くことにしました。

そこから間が空いてしまいましたが、前から気になっていた女の子の出勤日と休みがようやく被ったので行ってきました。

電話で予約します。
電話をかけましたが、プルプルと呼び出し音がなかなか出ません。
切ろうか思っていたら電話に出てくれました。

店員さん「お電話ありがとうございます。」
店名は名乗りません。男性の方でした。
まるる「予約をしたいのですが」
店員さん「ご指名はありますか?」
まるる「〇〇さんでお願いしたいのですが」
店員さん「〇〇時〇〇分からになりますが」
まるる「それで大丈夫です。情報局のヒメ割使えますか?」
店員さん「大丈夫です。何分にしますか?」
まるる「60分でお願いします。」
店員さん「スペシャルオプションはどうなされますか?」
まるる「お願いします。」
店員さん「当店は初めてですか?」
まるる「はい。」
店員さん「お名前を伺ってもよろしいですか?」
まるる「まるるです。」
店員さん「お電話番号もよろしいですか。」
まるる「〇〇〇-〇〇〇〇-〇〇〇〇です。」
店員さん「30分前に確認電話お願いします。」
まるる「分かりました。」
店員さん「キャンセルやごにょごにょごにょは大丈夫ですか。」
まるる「大丈夫です。」聞き取れなかったけどまぁいっか
まるる「よろしくお願いします。失礼します。」
何も返答もなく電話も切れない。無音は怖いです。
10秒経っても切れないのでこちらから切りました。


30分前の電話したら今回は直ぐに出てくれました。
店員さん「お電話ありがとうございます。」
先程と同じ店員さんですね。
まるる 「確認の電話なんですが。」
店員さん「お名前伺っても良いですか?」
まるる「まるるです。」
店員さん「ありがとうございます。予定の時間で大丈夫です。」
まるる「分かりました。何分前に行けば宜しいですか?」
店員さん「そうですね。5分・・・10分前にお願い出来ますか?」
まるる「分かりました。失礼します。」
また無言・・・。直ぐに切れました。

のんびりと寛いでたらヤバっと時間がおしてしまいました。
早速さに車のエンジンをかけて向かいます。
時間がないのでいつもとは違うパーキングに止めてお店に向かいます。

入る路地を1列間違えてしまいましたが、無事お店に着くことが出来ました。一度、他店の兄ちゃんに声を掛けられましたが、ここに行くって言ったら引いてくれました。

お店に入り、直ぐに受付があります。
男性店員さんが1人いたので電話対応もこの方かなと思いながら入店しました。

店員さん「いらっしゃいませ。ご予約してますか?」
まるる「予約してます。まるるです。」
店員さん「お待ちしてました。〇〇さん指名で60分ですね。料金は19000円です。」
まるる「20000円で払います。」
ラーメン屋で見かける券売機らしい物にお金を入れて精算するみたいです。
おつりの1000円を店員さんから受け取ります。

クジを引いてください。
まるる 「1枚ですか?」
店員さん「はい。」
1000円引きのクジを引きます。
店員さん「来月使えます」
まるる「分かりました。」
店員さんから番号札と会員証を受け取ります。
店員さん「お手洗いは奥になります。」
向かっていくと丁度、プレイ終了の男性と鉢合わせになります。避けてトイレに入ります。

男性便器と便座が各1つずつあります。
用を済ませて待合室に入ります。
先客は0のようです。
待合室の壁にはランカー嬢の写真がズラリ貼られており、コスプレ15種類ありますと貼られてたり、オプションも貼られてました。

  △△△

□ □
□ □
□ □ □ □ □

△は大型テレビ
大型テレビの下の棚に雑誌が数冊ありました。
□は座席です。
1人座りのソファと5人は座れそうな長いソファです。

数分したところで店員さんから呼ばれました。
番号札は女の子に渡してください。っとの事でした。
お相手の女性
お顔はまあまあ写真と同じかな?
髪型はメッシュが入ったツインテール。
声はとても可愛い。
お腹はぽっこりと出てました。いや、結構出てますね。
年齢は表記より+6歳くらいに見えましたね。
秘書を売りにしているのでスーツ姿です。
黒の下着、パ○パン
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
カーテンをくぐると女の子が立っています。
番号札を女の子に渡します。

女の子「こんにちは」
階段を登っていきます。
まるる 「可愛いね」
女の子「ありがとうございます。」さらに交わす。
お尻を触るとお部屋まで待ってね。
まるる 「オッケー。」
手繋ぎはありません。

お部屋に着きます。ドアを開けると風活してて過去1番の明るさです。

ベッドに座るように促されます。
軽く挨拶したところで服を脱ぐように促されます。
お互い完全セルフでしたね。
女の子の黒い下着で前後の姿を見せてもらいました。めっちゃエロいです。

女の子「お風呂入りますか?」
まるる「そうだね。」
でも貯める気配がありません。

身体洗いますね。って誘導されます。
シャワーを出しますが、めっちゃ出量が悪いです。
お湯の温度加減を確認してきます。
女の子「このくらいで大丈夫ですか?」
まるる「大丈夫だよ!」
身体に掛けられます。掛けられながらシャワーがある方がガタンゴロンみたいな音がします。結構大きな音でびっくりします。
女の子「たまに出るんですよ。」
その時は「そうなんだ。」と流します。
洗面器に泡を立てられて身体を洗われていきます。
身体を洗われるときに女の子の身体に触ろうとしたらベッドでね。っと避けられます。
そして泡を流す際、シャワーを使った際、また大きな音がなります。内心「もうっ」って思いながら流されます。
洗い終わったら歯磨きもないしお風呂も貯めてないのでそのまま上がります。

タオルを渡されてお互いに自分の身体を拭きます。
拭き終わったら女の子にタオルを返します。

女の子「先責めるからベッドに寝転がって」って言うので寝転がりました。

女の子からどこが気持ちいいっと聞かれ、息子が特に気持ちいいよっと答えます。

まるる 「おっぱい触っても良い?」
女の子「良いけど乳○は痛いからやめて」
まるる「分かった。じゃぁ揉むね。」

女の子からは手○キされます。
シコシコ。
まるるからはおっぱい。
モミモミ。

10秒から20秒たったくらいで女の子が痛いっと言われ拒絶されます。
私は相変わらず手○キをされ続けられてます。
そろそろフ○ラしてくれるのかなっと思いながら、女の子ぬク○ちゃん触っていい?

女の子「いいよ!」
クンニ出来る距離ではないので指で触る事に、もう既に濡れ濡れになっています。

10秒から20秒くらい触ったくらいでまたしても痛いっと叫ぶ女の子。

触るのをやめて、お腹を触ってみても触らないで感が半端ないです。触らないでだと思うんですが、手で押さえてきます。

サービス受けるのは完全に諦めます。
女の子からフ○ラしていい?っと聞かれたので良いよっと答えます。
2、3ペロしたくらいで辞めてまた手○キコース。

女の子からローション付けていいと聞かれ、良いよと答える。

ローション付けられ相変わらず手○キされ、段々と込み上げてきます。

逝きそうっと女の子に言うと○れるって言われ○れると答えます。

正○位でお願いと言われ、◯◯します。
今日、初めての責めなので演技かは分かりませんが、反応を見せます。

手で口元を押さえてるのでキスは出来ません。ここまでキスはしてないし、拒否されているのでする気は起きませんが、そのまま攻め続けたので直ぐに果ててしまいました。

もちろん◯◯しです。出てくる所だけじっくり見てました。

後始末もテッシュ渡されて自分で始末。ローション付いているのでシャワーで落とします。濡れた身体を拭くのもお互い自分の身体だけです。
タオルを巻いてベッドに腰掛けます。

まだ時間も半分くらいあったので復活までお喋りを楽しんでます。
こちらから話してそれに対して返事する。女の子からはほとんどはなしてこのいです。そろそろ2回戦のお誘いかなっと思いきや、ま、まさかの着替えよう。
着替えももちろんアシストは一切ありません。

〇〇時10分くらいに入って〇〇時56分。
45分くらいじゃんと思いながら良いサービスは期待出来ないので終了しちゃいました。

女の子「社長様お帰りです。」と受付に電話をして入り口で番号札は店員さんに渡して下さいっとの事。

店員さんに番号札を渡してアンケートお願い出来ますか?っと言われ点数だけで良いのでお願いします。
アンケートがいろいろと書いてありましたが、見てないので内容までは分かりません。

店員さんから書いたらそのままにしといて下さいと言われたので、ちょー甘々の点数で20点って書いてお店を出ました。
今回の総評
女の子と会って階段でお触りを拒否られてからサービス地○を匂わせ感がありましたが、結果としてそうでしたね。
そうだったので時短も快く応じました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
SPサービスがある所
このお店の改善してほしいところ
①電話際、無言で電話を終了する所はやめてほしい。
②シャワーの変な音の所を直して欲しい。
[!]このページについて報告