口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2021年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分12000円+ネット指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
21時15分に受付しました。HPに待機中と書いてあった嬢を指名しました。受付の方は用意でき次第すぐ伺いますとのことでしたので15分くらいで到着するものと思ってましたが、まさかの嬢が到着したのは23時。受付の段階で嬢が到着するまでの時間はある程度わかるでしょうから伝えてほしかったです。
お相手の女性
受付から約2時間後にやってきた嬢はアジア系の外人でした。最○です。当然HPの写真とは別人です。最○です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
乳首を軽く舐めてからのゴムフェラからのローション手コキでフィニッシュ。嬢が到着してからプレイして部屋を出るまで約30分シャワー含めてです。
今回の総評
茨城にはこういう○○な店が多々あります。受付時にどれくらいの時間で到着するのか言わない、受付から嬢が来るまで約2時間、プレイ時間は30分。70分コースをお願いしてたんですけどね。HPに書かれているプレイ内容は一切なし、そもそも要求してないのにアジア系嬢と最◯のオンパレード。こういうお店が1店舗でも多く淘汰されることを祈るばかりです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
一切無し。
このお店の改善してほしいところ
なくなって欲しい。
[!]このページについて報告