口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分コース6000円+指名料2000円-メルマガ割1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
改装工事が終わり、2021/7/19にリニューアルオープン。受付でマンツー、2回転、3回転、4回転からコースを選ぶ点は変わらず。以前は4回転料金で5回転ができるイベントをやっていましたが、現在はコロナ禍のせいか、やっていない模様。30分+15分の2回転や、回転時に女の子を複数指名できるコースなど、色々な組合せができるのが、このお店の特色です。
お相手の女性
ついに負傷したま〇こが全快になったRさんをマンツーで指名しました。彼女とのマンツーは初めてです。相変わらず弾力のある乳は健在、プロフ表示はCからDになり、更なる成長が楽しみです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
生理やら、負傷やらで、彼女の観音様を拝むのは、実は今回が初めて。満を持して、マン○とのご対面が楽しみです。まずは胸を揉みながらのDK、からの乳首舐め。そして、ついに観音様との御対面。適度に整えられた陰毛に頬擦りし、外周から徐々に核心へ。無心でクンニとGスポット攻めをしていると、1回目のガクブルを迎えます。その後は、くすぐったそうな敏感なところは避け、外周攻め。そして再び徐々に核心へ。一心不乱にそんなことを繰り返し、彼女が5、6回逝き果てたところで、お腹いっぱいサイン。そこから攻守交替して、彼女の丁寧なフェラと玉しゃぶりを堪能。最期は69で、彼女の観音様とDKしながら、濃厚な白濁液を口内に大放出しました。
今回の総評
彼女のマ○コから溢れる汁も美味しかったし大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告