口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア本厚木発・近郊
投稿日2021年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 999円+ホテル代が必要
70分コース999円+ホテル代3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
70分999円という破格のイベントを見て、怖さも感じつつ、勇気を出して挑戦しました。
恐る恐る電話すると混み合っていたようで断念しましたが、折り返しの電話をいただき丁寧に案内して頂きました。いい意味で水商売っぽくないと言ったら失礼でしょうか、非常に気持ちのいい受付の方でした。ホテル選びの際もお得な割引を紹介して下さったので分からない方は相談されると良いでしょう。
そしてホテルに着くとまず最初に男性の方がいらっしゃって唾液によるコロナの抗原検査とユンケルをくれました。また美味しいマウスウォッシュもプレゼントしていただき、これだけで確実に元は取れてる感じがします笑
全体的に非常に気持ちの良い接客でした。
お相手の女性
入ってきた瞬間から愛嬌が弾けるような方でした。
ニコニコされていてとても可愛らしかったです。
しっかりとしたキスをしてくれる時点で当たりだと確信することができます。
また胸も形がよく揉みごこちが良かったです。
プレイ内容
その後もお風呂での丁寧な洗いから、体験したことのないほど気持ちのいいベッド上での動きを経験しました。
特にテクニックとサービス精神はこれまでの風俗史上最高の言っても過言ではありません。
特に乳首舐め手コキが特筆ものです。
今回の総評
全体を通してサービス期間とはいえ999円ではあり得ない破格の内容でした。個人的には元の値段に戻っても通いたいと思えるほどでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告