口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2021年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 2990円(室料込)
9の日フリー25分コース2990円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でコースを聞かれフリー30分というと3990円、訊ねるとキャンペーンは25分とのこと。25分に訂正し会計。うがい手洗いを済ませて10分程待ってプレイルームに案内。
お相手の女性
見た目は太ましい感じ。
年齢も2◯歳となっていましたが軽くプラス5歳はありそうな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
最初の雑談がとにかく長くて10分近く話してた。話が盛り上がっている訳ではないので切ろうとしても、伸ばしたいのか自分の話をしてくるのはマイナス。
ようやくキスをするもDKは消極的、おっぱいを舐め、手マンのあとはフェラに移行。
ただフェラの最中にあと5分になったと言われ、不発で終わるかと思ったけどそれも嫌だったので自分でしごいて最後を咥えてもらってフィニッシュ。
今回の総評
25分コースなのに長々と話すところは気配りが足りない。それで残り時間少しって貴女のせいじゃんって内心思ってしまった。容姿は値段を考えて仕方ないにしてもサービス内容はもう少し頑張ってくれても良かった。フリーでは怖くて通常料金じゃ行けませんよ。この嬢の他にもフリー専用らしきもっと太めの嬢がいた。失礼ですがその方じゃなくて良かった。総評は安かろう悪かろうって感想です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
・価格(キャンペーン価格)
・駅からの立地
このお店の改善してほしいところ
・店内の明るさ
・サービス技術の向上
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告