口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
名刺割り本指名総額4500円也
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約を伝えて番号札を受け取り15分程度の待ち。爪、体温、手の消毒でブースに通されました。
お相手の女性
何度も指名してる娘で相変わらず可愛かった(^-^) お店の写真やHPに顔は出ていないが、体型などは写真の通りスタイル良し。年齢は入店時の年齢で三年くらい経ってるので+2?3?上らしいが告知年齢で通用するくらい肌も顔もキレイ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
よく指名する娘なので、お互いの近況報告(コロナワクチン射ったよ~)などの会話から上にまたがってくれて胸を触りながらDK。本日は生理だったのでタッチ不可だったが、問題なし(^-^)
(予約時点からボーイから言ってくれる良心的な店) 興奮してきた息子をスローペースから段々と高速で時間いっぱい使って昇天させて頂きました(^-^)
いつも時間いっぱいサービス満点です♪
今回の総評
店内リニューアルしてから初めての参戦。
あまり変化を感じなかったので、どこが変わったの?と女の子に聞いて なるほど!言われてみればと気づいた。
段差があったシートが完全フルフラットになってました(^-^) 本日も遮蔽最強の5番シートだったので大満足! 予約の時点でボーイさんが指名の娘、本日は生理など伝えてくれました。かなり良心的。

本日も女の子、サービス、受付ボーイさん満点でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私はいつも同じ娘を指名しているが、店内写真を見る限り女の子が皆、可愛いキレイだと思う。おそらくフリーで入ってもルックス的にハズレはないと思う。まず遊びに行った事ない人はフリーで入ってお気に入りの娘を探すのも良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
なぜか今のところ100%で5番ブースに通されるので特に改善希望なし。5番以外になった時は遮蔽率が気になるかも?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告