口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2021年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分25,000円+写真指名料2,000円+特別指名料1,000円-体験入店割3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、プレイ料金の中に女の子の可能オプションが込みという店も増えてきましたが、可能オプションが少なすぎて、普通の店とあまりかわらないという店も多いですね。
その点、この店はほとんどの女の子が即○可能で、ほとんどの女の子がAF可能です。
その中でも10代の新人の嬢を指名しました。
ホテルに入って、プレイの内容的に先にシャワーを浴びて女の子を待ちます。
お相手の女性
こんないたいけな女の子をAFしていいんだろうか?……いいんです!と私の加虐性を刺激するような、見た目は朴訥して今どきの女の子らしくない、飾り気のない女の子でした。
体型は典型的なロリ体型、しかし、感じ方はもう大人!夏に相手するにはぴったりの女の子ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきて、その容姿にドキっとしました。
夏休み中の高校生と言われても不思議じゃありません。
若い頃の永作博美とか、ジュディマリのYUKIとか、そっち系の歳をとっても老けない童顔タイプです。

料金を払って女の子が店に電話をしたら、プレイが始まりました。
私は既にシャワーを浴びていましたから、腰に巻いたタオルを外せば全裸です。

「握ってみて?」
と、女の子の手を息子に導き、手コキしてもらいます。
弱めの握力でシコシコ始まるんですが、その弱め握力(たぶん握力測定で10くらい)の手シコが気持ちいいです。
最近になく傘をピンと張ったように亀頭がエラをはってきて
「しゃぶって」
というと、女の子は躊躇することなく、フ○ラをはじめました。
「イラマも大丈夫だよね?」
と聞くとコクリと頷きます。
仁王立ちフェラで喉の奥まで突き刺すようにします。

ごぼぼぼ…

という音が鳴って、口の端からよだれがツツツー。
興奮しますね。
そのあと、ベッドに行って女の子も脱がせて69になって女の子の芳しいムスメの香りを堪能しながらクン二をしましたが、激しく顔を揺らす嬢のフ○ラに耐えきれず口内発射をしました。

そのあと休憩を挟んだらいよいよ本願(お尻の方の)を攻めることに。
くすんだピンク色をした菊の花を丁寧にほぐして、S着したイチモツをぶすりぶすり、メリメリと入れきって豪快にピストン。
「はあはあはあっ」
「あっぁっあああっ」
と、動物的な声がこだまする中、ドクドクドクと二発目とは思えない量をいっぱい出しました。
今回の総評
合法ロリな女の子を攻められて良かったです。
〇まりの良いケツマン〇。
素晴らしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若いかわいこちゃんと濃いプレイが可能です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告