口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2021年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
評判がいいのを見つけて遠路はるばるきてみました。
東京はすごいっすねーお店の密集具合。
ここのお店は2階です。
細い階段をのぼるまで緊張しました。
ドアを開けて店員さんの温厚そうな顔を見て少し安心しました。
田舎者なんで、正直女の子と会うより、こういう店員さんと会う瞬間が一番緊張します。
コースの説明とか女の子の説明とかありましたけど一番安い料金で指名もしませんでした。
お相手の女性
色白スリム。
透明感のある美少女でちょっと地元にはいないレベルですねこれ。
全然指名してないのに綺麗な若い子でよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もともと女性が苦手なんですけど、こんなに綺麗な垢抜けた子がセクシーな格好で目の前に立たれると緊張しちゃいます。
軽く挨拶をしてたわいない会話をしてみるけど硬くなってしまい全然続きません。
おどおどしてたのがバレたのか向き合いながら肩を揉んでくれました。
場を和ませてくれるいい子です。
そのまま向かい合ってキス。
恋人みたいにゆっくり何度も角度を変えながらキス。
キスをしながら乳首をこねこねといじってくれて、そのまま硬くなった乳首を舐めてくれます。
気持ちよくて「あ、あ!」と女みたいな声を出してしまって恥ずかしかったです。
彼女の顔をうかがいながら乳首舐めを堪能です。
完全に彼女に手玉に取られた状態でフェラに突入。
根元から先端までじっくり舐めるねっとり系のフェラ。
フェラも自分がいきそうになると目をじーっと見てにっこり笑ったりとなかなか小悪魔です。
焦らしが上手で、こういうお店に行くとすぐいっちゃう自分も時間ギリギリまで楽しむことができました。
最後は手コキでいかされ、でもいく瞬間にお口で受け止めてくれたのは感激でした。
サービスが良すぎて東京のお店はやっぱり違うなーと思った1日でした。
今回の総評
はじめての店、それもこんな綺麗な女性は緊張しますね。焦らしに焦らされたけど、20分あっという間でした。店員さんも優しい方でしたし安心しました。交通費がバカになんないけど、また来たいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんも女性も接客がいいところです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告