口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2021年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
ガールコース30分9000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年の夏も退屈すぎる!
見た目はしょぼくれた禿げたジジイですが実はいわゆる上場企業に勤めておりまして、夏は棒茄子の方もでちゃうんですね。
飲みにいけないからお金がたまってしょうがない(笑)
独身でワンルーム暮らしで、飲むかヌクくらいでこれといって趣味のない中年が貯金してもしゃーないし、飲めないならヌクかってことで好きなあの子に会いに錦糸町へ。
金にものを言わしたっていいじゃない、独身だもの。(?)
お相手の女性
複数の店で好きな子がいるけど、この子は特にお気に入り!
中古車が買えるくらいは貢いでいるような…(笑)
お胸はちっちゃいけど性格いいし美系で大大だーいスキ!巨乳より細身で美乳派なのでドンピシャでございやす。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この子と会って約3ヶ月…何度指名したことか。
もう貢いでる額が大台乗ってます(笑)え、見返り?求めてません…よ?(笑)
お嫁さんになってくれたらなーなんて思いますけどね(笑)小金井市長の結婚もあったし、いつかは…なーんて考えちゃうようないいこなんです。
彼女とすっかりお友達。いつも通り10分ほど、おしゃべりタイム。
オリンピックの事とかたわいもない話だけどね。
実はこの抜く前の10分間が自分にとっての最大の癒しかもしれない。
とかかっこつけながらもおちんちんはむくむく。
さっそろそろはじめましょうか…おしゃぶりタイム(笑)
キスはお約束のN・D・K!このキス、他の女の子は嫌がる子もいるんだけど、彼女は感じてくれます!
やっぱり一緒に気持ちよくなれる相手がいーよね!
色々したいこともあるけどお時間も限られているので今日はスマタから。
正常位スマタで、いちゃいちゃタイム。
おてては恋人つなぎで乳首を舐め舐めしながらこすってあげると顔を真っ赤にして感じてくれます。
ちっちゃいお胸が感じやすいってホントだね。だっていつも小粒な乳首をなめるとアンアン感じてるもん。
乳首を舐めるだけで濡れ濡れになってきますから。
たっぷり愛し合ったところで、体制変更。
自分は寝そべって、彼女は僕の股間に頭を埋めてぺろぺろおフェラタイム。
可愛いお顔でこっちをじーっと眺めてくれるもんだから、時々目があうのが最高なんです。
頭に軽くおててをおきながら、おしゃぶりでドドドドピュン!
お口に発射して本日も大変きもちようございました!
今回の総評
今日も楽しかった〜!最高!愛してるよ〜!美人で性格良くてテクニシャンってイイ女すぎるってばよ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
性格がいい子が多いね。彼女候補というか、嫁候補というか(勝手に思ってるだけです)ガチで惚れちゃうくらい中身も素敵な子がいっぱいいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告