口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2021年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分14000円+指名料1000円-口コミ投稿割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
情報局を閲覧してると、前に利用して良かった女性が!
電話を掛け、希望時刻に合うので予約。
凄く感じの良い受付けの方で、安心できます(笑)
お相手の女性
40代の女性。
笑顔が素敵な優しい方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会うのは久しぶりの2回目。
立川北口で待ちあわせで、連絡を一服しながら待ってると、予定時刻に非通知が😃

可愛らしい声で到着の電話を受けた後、程無く合理。
近くのコンビニで飲み物等を買ってホテルへ!

先ずは近況報告〜の、前回に話した事について話しをします。
外が凄く暑かったので自分はビールを、彼女はお茶を飲みながら暫しマッタリした後、シャワーにへと誘われます。

ウガイ薬を終えて身体を洗って貰うのですが、凄く妖艶な感じで、濃厚なキス😍
堪らず乳首を触らして貰いながら、アソコに手を伸ばします。
石鹸を付けながら、洗いながらの手○ん。
少しずつ吐息が漏れ、優しく続けると…
気持ち良いと逝ってくれました!

激しいキスは続き、仁王立ちフェ○
凄く気持ち良く、暴発しそうになりました(笑)

続きをしようとベッドに誘われ、サワサワしながら乳首攻め→キスをしながら秘部に手をと。

演技だとしても、拙い愛撫に感じてくれてるのは男冥利につきます(笑)
大きな乳房を触りながら、アソコにチ○チンを擦りながら素股をしてると、逝きそうと甘い声に息子も暴発寸前!

そのまま頑張って腰をフリフリ
最後はお腹にイッパイの分身を放出して力尽きました(笑)
今回の総評
気遣いも良く、明朗活発な女性で、最後まで楽しい時間を過ごせました。
割引も多数あるので、お店、女性共に満足できます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引きもあり、明朗会計で分かり易いし安い(笑)
コスパは高いので、リピートしやすいのが良いですね!
受付の方も丁寧ですし、ちゃんと説明があるのが安心して利用できます。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告