口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3000円(室料込)
情報局見て25分3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店でもう10年くらい遊んでいるんじゃないでしょうか。

でも熟練のベテラン嬢はいなくて若い子ばかりだから通っちゃってます。

女子大生風のすれてない子が多いのも気に入っているポイントの一つです。

オリンピックにまるで興味がわかないので、テレビを見ていても面白くなく、ムラムラするだけ…というわけで4連休最終日に行ってきました。

見たことないスタッフさんも何人かいましたが昔からいる顔なじみのスタッフさんが対応してくれました。

もはや冷めきった妻と態度の悪い娘がいる家より全然落ち着きますね。
お相手の女性
キュルン!という音がしてきそうな目が大きくて好きなタイプ。

幼い顔で小動物系の雰囲気。

それでいて体はムチムチしていてかなりスケベ。

Fカップのデカパイもあいまって見ているだけで勃起してきちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バットと球を竿を拭いてもらいプレイボール!

そんなに口数多いわけではなさそうだけど、自分も口下手だし個人的にはこれくらいがちょうどいいです。

キスはちゅっちゅっと軽めのやつを何度も角度を変えてしてくれます。

自分から思い切って舌をぐいって絡めてみたら、目をぎゅっと閉じて応じてくれました。

キスで結構感じるタイプなのか、キスしながら手マンして見たらぬるぬるになっています。

彼女の方は乳首をいじってくれて、二人でまさぐりあって盛り上がります。

自分の息子が完全に起ち上がって来たところでフェラ。

根元まで躊躇なくくわえ、喉奥を使ってグポグポとエロい音をたててしゃぶります。

こんな純朴そうな雰囲気なのに本格派のフェラに感激。

最初は髪を撫でたりFカップのおっぱいを触ったりしていたんだけど、さっきのヌレヌレなあそこが舐めたくなり、残り時間はシックスナイン。

さっきよりさらに濡れていて、男に尽くして感じるタイプみたいです。

マン汁を舐め回して、幸せいっぱい。なめられながらも本格フェラをしてくれてガッツを感じます。

フィニッシュは手コキでおいあげてくれて、お口で受け止めてくれました。

いく瞬間、彼女のあそこに顔を埋めて達することができてとっても幸せでしたー!
今回の総評
今回も時間たっぷり堪能できました。

ピンサロなんてちゃっちゃと抜いて終わりだと思っている方は一度行ってみたら印象変わると思います。

ここまでおもてなししてくれるピンサロは他にないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの接客が昔からいい。

女の子のクオリティに安定感がある。

ハズレ嬢やむかつく店員で不快な思いをしたことはありません。

だから何年も通ってるんですけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告