口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2021年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分6,000円を口コミ割引で4,000円。指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
残念な経験を二度したこのお店に、再度の訪問。ただし、女の子の出勤状況と混み具合で、他店行きの可能性もあっての突入でした。
で、ボードを見たら人気のランカーがが出勤で、即OK🙆‍♂️ 思わずニヤリ❗️です。
口コミ投稿の割引で、指名料と相殺の総計6,000円を払い、トイレへ。
トイレに行ってもニヤニヤして、出口の段差でよろめく始末でした。
いつもは靴下を脱いで待つのですが、今回はすぐに嬢が登場しました。
お相手の女性
写真通り金髪の若い子でしたが、よく見ると、少し大人の綺麗なお姉さんです。スタイル抜群です。
「来るのはや〜!」って言ったら、「早いですか〜❓」ってニッコリ。かわい〜ぞ❣️
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出されたお茶もそこそこに、お話しが続きます。
「憧れのランカーですが、いつも人気で諦めていました。」って言ったら、「いつも午前中はフリーなんですよ」とニッコリ笑顔で応えてくれました。
この会話をしながらも、嬢はオイラの膝にさりげなく乗って、顔を近づけて来ます。
思わずキッス❗️でもガッツかず、嬢の唇を優しくまさぐると、こちらに合わせて舌を絡ませて来ます。
大人の時間を感じるひと時です。
優しく、口の周りをキスして、耳に息をかけていくと優しい吐息が返って来ます。
さするように動くオイラの手が、嬢の下肢から付け根に到達すると、ゆっくり優しくお股が緩んできました。ここは、焦らずに嬢のPラインをなぞりながら
優しく「脱ごうか❣️」と言うと、首をコックリしてスムーズに、サッと・・・,
オイラは、焦ってオタオタしながらやっと。
小ぶりながらも形の良いパイの実が見えて、笑顔の嬢を見たら、思わずギュッと抱きしめていました。
「アッ❣️」っと小声で言った方思うと、嬢はすかさずオイラの乳首を優しく愛撫してくれはじめました。こっちも嬢の乳首を撫で撫で、舐め舐め‼️
感度が抜群なのに、あくまで控え目。これがオイラを刺激します。

お手手を嬢の下のお口に向けると、もうすでに程よく潤っています。中指がゆっくりスムーズに滑り込んでいきました。と、同時に嬢からの吐息が激しくなります。左手で嬢を抱きしめ、右手はドンドン探検中。嬢の左手は、オイラの乳首から息子殿へ❣️🥰
小さな声で「もっと❣️」と言われれば、思わずお手手は、優しいながらも一生懸命前後運動してしまいます。😁
「イク〜😘😍」と言われれば、もうギュッでシコシコ。
その内、嬢の反応がひと段落、オイラの顔を見てDK❣️❤️
オイラの息子を優しく愛撫しながら、69へ!
「イッタばかりだから優しくしてね❤️」って言われて思わずニヤリ☺️
優しく、嬢の下半身を両手でつつみこみました❗️
目の前の嬢の下のお口に優しくDKしながら、舌を👅思いっきり動かします。
ででも、嬢のお口がオイラの息子〔愚息〕を天国へ
確実に連れて行きます。
嬢のウェストからヒップをグッと抱きしめ、
「行くよ❗️」と一言、アッと言う間に昇天😇

優しく、お口で受け止めてくれた嬢は、自分のお口より先におしぼりを広げて渡してくれ、もう一枚で
乳首を拭いてくれます。幸せの時間🤣
お口の処理と愚息のお世話をしてくれたら、ニッコリしてオイラにハグしてくれます。
もう一回DK❣️
優しく、自分のお話をしてくれます。
嬢が言うには、時々、イッチャうので、ロングの出勤はしないとのことでした。優しい攻めは大好き💕とのことでした。
名残は尽きないのですが名刺をもらって、撤退です。
最後にDKしてさようなら。
手を振って見送ってくれました。

最後に段差があるので足下注意‼️
今回の総評
嬢が素晴らしいと、至福の世界です。🥰
出勤状況を事前にチェックするのは、必要ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子は粒揃い。上位ランカーさんは、ハイレベルです。割引、サービスは、いろいろ複雑かな?
店頭でしっかり確認すべし。
このお店の改善してほしいところ
トイレと、スペースへの通路の段差はもう少し低くしてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告