口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分8000円 指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々日に電話で予約し、当日は入室後に電話連絡して部屋番号を伝えました。電話もつながりやすく、女の子の空き情報も教えてくれるので時間調整がしやすかったです。
お相手の女性
清潔感のある服装の20代前半、女子大生のような小柄嬢。ほぼプロフ通りの3サイズだと思いますが、それ以上に胸が大きく見えました。スリムではないですが肌のはりが若い、たるみもなく筋肉質な体格の良さで抱き心地が良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーへの誘導もスムーズですぐにプレイに入ります。まだ慣れていないのかキスやリップも力強くて全力、上に乗せると頑張って動いてくれます。終わってからも密着しての添い寝で手コキ、搾り取られるようにして60分ながらもとんち1.5回。キスも遠慮なく楽しめるので楽しい時間でした。
今回の総評
学生時代のベッドを思い出させてくれるプレイでした。素人感を残しながらの全力プレイ。のんびり楽しむというよりスポーツのような60分でした。

持ち込みコスプレもノリノリで着てくれて胸にプリントされた「童顔巨乳」という文字に興味を示し、その意味を知ると納得していました。そうしたコミュニケーションも含めて可愛らしい女の子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
定期的に新人が入るところ。女の子も個性的なので気分に合わせて選べるところが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつきませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告