口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張M性感
エリア五反田発・近郊
投稿日2021年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 2860円+ホテル代が必要
90分コース24000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何回かお世話になってるM性感のお店です。
電話をかけると感じの良いスタッフさんが対応してくれていつもお任せでお願いしてるのですが、
オススメの女性がいるとのことでその子でお願いすることに。
ホテルも電話で誘導してくれるのでいつも気持ちが良いです。 暑い日だったので涼んで待っていると時間通りで女性が来ました。
お相手の女性
27歳とのことでしたがおおよそ、それくらいの年齢の女性が来ました!非常にかわいくて愛嬌のある女性でした!笑顔がとても素敵でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初にソファーで上に乗られて、某のやりたいことを聞いてくださいました。
耳元で「何がしたいの??」と聞かれてお尻は苦手なので乳首と焦らしが好きと言うことを伝えると服を脱がされシャワーに。
シャワーもプレイの一貫なのか背中と乳首を重点的にフェザータッチでいじめてくださいました。
気持ち悪いところありませんか?と気遣いをしてくれて嬉しかったです!ベッドに行くまでこんなに興奮したのは初めてでした。準備をするとのことでしたので先に女性が出られましたが某が出るとタオルを持って笑顔で女性が待っててくれました!女性がバグをしながら全身を拭いてくれて、おもてなしが凄いなと感じました。
ベッドに移ってからの豹変はものすごかったです。ふやけてしまうのではと思ってしまうくらい乳首を舐められながらの亀頭責めに悶絶、ただ一緒に楽しんでくれているようで非常に楽しかったです。苦手なのでお尻は興味はなかったのですがこの子だったらと思いお願いすると意外に気持ちよくてびっくりしました。今日は触りだけとのことでしたが十分に満足です。
その後、耳元で「どうやっておわりにする??何したい??」とゾクゾクする声で聞かれ、顔面騎乗をして貰いながらの手コキでフィニッシュ。
その後、優しく抱き締めてくれて満足感が最高でした!!
シャワーまで手を繋いで連れて行ってくれて、洗い流してもらい、名刺をもらい一緒に手を繋いでホテルを出ました。
エレベーターの中でもイチャイチャしてくれて最後までドキドキが止まることが無かったです。
今回の総評
店員さんおすすめでしたが最高の一言です!!
また、会いたいしばらくお世話になりたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付対応もしっかりされてますし、おすすめではずしたことがないです。
丁寧で満足してます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告