口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分コース6500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店から2分とかからずスムーズに入れました。
お相手の女性
若々しくて、可愛い印象はあった。
今時のJKみたいな声の派手さはあったけど許容範囲
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
そもそもプレイをしていない。
30分おしゃべりコースである。
席に案内され直ぐに女の子が来てウエットティッシュにて手を拭いてもらった。
そこから世間話が始まったがそんなのは通常運転。
ちょっと話して…と思っていたのだが…
いくら話しても会話が終わらない…。

5分、10分と時間だけが過ぎてゆく。
パパ活の話しとか完全にいらないわ。
聞いてもないのに18歳で持ち前の体を使って荒稼ぎと世渡りしてるのかとか知りたくも無いわ。

いきなり人に死生観なんて語るなよな。キモいわ。
グロでサイコが好きなんだろうけど…一般的な会話のマナーを勉強し直せ。普通に引くわ。

こっちから誘えばそういうプレイが始まるのだろうが…
そもそもこっちは客である。何故俺が気を使って彼女のご機嫌取りをしながらプレイを始めなければならない。

つか、語った内容がキモくて勃たない。

途中ボーイが来て女の子は途中退席した。
粗相が無かったか、女の子からプレイを誘われたか、などを聞かれたので「粗相は無い。が、誘われてもない」と答えた。
女の子が戻って来てさも慌てたように誘ってきたが…
半分以上時価は経過しており、女の子相手にもそんな感情など起きるハズがない。

優しくお話しして過ごそうと言って時間いっぱいまで過ごしました。

萎えるし、話しがキモいし、なんで俺が接待してるみたいに30分過ごさなきゃいけないんだよ。
ニコニコして笑いながら、内心めっちゃイライラしたわ。
今回の総評
よく行くお店であるがいくら新人だろうと主目的サービスを提供しない店になんの意味があるのだろうか。

ライオンハートさんには悪いが、今後行く事は無いだろう。大勢いる中のたまたま1人に当たったのはわかる。

だが、店として6500円で女の子と30分おしゃべりするのがサービスなんだとしたら行く意味など無い。

飯を出さない料理屋に行かないのと同じ。
いくら店員と楽しく話しができたとしても料理の提供が無いのは話にならないのと同じ。
んで?飯を最初の制限時間半分以下で食えと?

常連を失ったという事を受け止めていただきたい。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
お店のスタッフの対応は素晴らしい物でした。
話し方、誘導、謝り方、ちゃんとしたサービスができています。だからこそ、同じ店で働いているあの子のサービスは信じられない。
このお店の改善してほしいところ
そもそも、もう行かないので別にない。
あの女の子が店にいる限り店にはいきません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告