口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース4,000円(イベント割引&メルマガ割引適用)+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
開店前の整理券配布は10時45分からとのことだったので少し早く到着したが、店外に同志と思しき方たちが数人いたため、近くの書店で時間つぶし。
10時50分に整理券をもらいに行くと、順番は13番目とのこと。
土曜日で、さらに値下げ&ポイント2倍という神イベント開催中で普段よりも盛況なのだろうか、整理券をもらった人たちの集合時間11時40分には、店の建物の外に20人以上の順番待ちの行列が!
初体験の自分には想像を超える恥ずかしさだったが、同志たちに囲まれてるので慣れればなんてことはなく。
このお店で遊ぶために必要な儀式なのだと思って乗り切った。
お相手の女性
ランカーでハーフ系とされる子狙いだったのだが、前の同志たちが重ねて指名していたので、かなりの待ちになりそうな感じに。
であればち、サービスが良く感じやすいとの口コミを確認していた、第3候補の女の子を指名し、運良く先客の指名はなくすぐに入店できた。
(この日は人気のランカー嬢が4時間待ちなんて話も)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
金色の広々としたフラットシートで、周りの視線もあまり気にならない快適さ。
この日は女の子全員トップレスの日ということらしく、パンツ1枚で女の子登場。
ニコニコ笑顔で、愛嬌があってかわいい!
NDKがラブラブちゅっちゅな感じでこれまたすごい!
事務的なキスでなく、恋人気分に浸らせてくれる長時間のNDK。
キスを嫌々済ませる感じの風俗嬢は数多いるだろうが、この子全然違う!

終わることのないNDKのまま、乳首こねくりからの、パンツ越しに指でコスコス。
しばらくすると布越しに湿り気を感じ、仕込みのローションかなと思ったけど、「あれ、このあふれてくる感じは違うぞ」と。
素で濡れてる!?
クンニしたいとお願いし、M字で身を預けてくれる女の子に、しみクンニ開始。
漏れる喘ぎ声と手ごたえから、これはイカせられると確信。
クリを舐め上げる舌の動きを横にはじく動きに変えたところで、女の子の声に驚きと戸惑いの色が現れ、明らかに感じ方の本気度に変化が。
なるほど、舌の動きの方向の変化に弱いのか。
「やばい!やばい!イク!イクっ!イクうっ!」とガチの喘ぎとともに、中が波打つようにひくひくと蠢く。
腰をビクンビクンと数度跳ね上げながら、演技でなくガチイキしてくれた。

攻守逆転で、女の子のフェラ。
ノーハンドで口を離さずに口でしっかりと愛情こもったご奉仕。
雑に手で終わらせようとする地雷嬢とは雲泥の差だ。
轟音バキュームや変化球などのテクニックを披露するタイプではないが、きちんと気持ちよく口に発射させてくれる良質なフェラだ。

最後は時間までいちゃいちゃしながら、お話しながら何度もキス。
ここまでキスしてしてくれる子いるんだと驚きながら、充実感で満たされた。
今回の総評
女の子のサービスには満足しかない!
100点満点だ。
どうしたらこんな質の高い子に仕上がるんだろう。
誰が育てた!?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の接客がおもてなしの極みというか、素晴らしい!
サービスが弱い子もいるとの噂はあるが、それでもお店の全体的なレベルは高いはずだと確信させるものがある。
このお店の改善してほしいところ
事前予約ができないので、開店前に整理券をもらっても、その後の集合時間には店舗の外で行列に並ぶので、恥ずかしいっちゃ恥ずかしいですね。
[!]このページについて報告