口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
70分21,000円 − 6,000円 グランドオープン特別記念割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※長くなりますので、短く読まれたい方は「総評」に飛んでください。


【はじめに】

私、口コミ情報局に新規掲載されたソ-プのお店は、東京近郊のお店であれば、だいたいチェックしています。

当店も、新規掲載されて、「おっ!」って思ったのですが、店名の下に小さく出ている最低価格を見ると、70分21,000円~となっていて、

1回のお遊びにかける金額的にちょっと予算オーバーかなと思ってしばらくスルーしていました。

ところが、よくよくホームページを見てみると、なんと!

GRAND open 記念特別価格と銘打って、大幅割引のイベントをやっているではありませんか!?

しかも、チェックした時にはまだ口コミは1件も寄せられていませんでした。

なんと、口コミ処女店ではないですか!?

これは、是非、当店の口コミ処女を奪いたい!!

と思い、毎日、祈るような思いで、お昼の新規口コミ掲載の時間を迎えていたのですが、7/9に、、、

ああ、なんと、実績ある著名な金冠ユーザー様に口コミ処女を奪われてしまいました_| ̄|○

知る人ぞ知るなんちゃって金冠ユーザーのデントンが奪いたかったのにぃぃ。。

口コミ処女は奪われてしまいました。。。

じゃあ、止めとく??

うーん、この割引はかなりお得ですし、どんなお店か、せっかくなので行ってみましょう!

という流れとなりました。



【イベント情報】

上記のGRAND open 記念特別価格、ズバリ、平日の午前中が一番お得です。こんな感じ↓

70分21,000円 ⇒ 15,000円

90分27,000円 ⇒ 22,000円

110分34,000円 ⇒ 29,000円

上記の金額が午後になると、それぞれ3,000円増しとなり、土日になると1,000円増しとなります。



【姫選び】

当店、新規店ということもあってか、毎日3~5人程度の出勤しかありません。

選択肢が多くないなか、何を優先すべきか迷いましたが、写メ日記を見て性格が良さそうかなと思ったキャストを選択。



【予約】

電話での予約は2日前の12時から受付となるようです。

ただ、某天国系サイトを使ったネット予約であれば、4日前から予約が取れます。

選択肢が限られるなか、予約が埋まってしまっては敵わんと思い、4日前の夜にネットで予約を入れました。

ちなみに、お店によってはネット予約するとネット予約料みたいなものを取られる場合がありますが、当店の場合は無料です。

ネットで予約を入れる際に、「家庭持ちなので、できればやり取りはチャットで済ませたい」という旨書いたのですが、

それはダメなようで、頃合いを見計らって、電話で予約内容の確認を済ませました。

電話対応はとても丁寧でした。




【送迎車】

当店は、上野駅にて車でピックアップしてもらえるサービスがあります。

私も送迎をお願いしたところ、予約時間の30分前に上野駅の入谷口に来るように指示されました。

ピックアップ場所や、車の色や車種、車番などがホームページに載っていないので、少し不安に感じましたが、

口頭で丁寧に案内された内容をメモって、事なきを得ました。

そして、約束の時間の5分前にピックアップポイントに着いたのですが、車がいません。

え?と思って、思わずお店に電話したところ、私が場所を間違っていた訳ではなく、到着がギリギリだったようです。

約束の時間の2~3分前に黒のハイエースが到着。

吉原のお店の送迎は何度か利用したことありますが、無理やり詰め込まれている感じを強く感じることも多いですが、

当店の車はシートが一人一人独立していて、かつ、少しクッション性のある座席で、とても快適でした。



【受付・待合室】

お店には予約時間の20分前くらいに到着しました。

入り口入ってすぐのところで料金を支払うと、案内時間は定刻どおりだと案内されました。

なので、20分ほど待つことになるということですね。

まあ、この時間がムダだと思われる方は送迎車を利用せずに自力で来られたほうがいいかもしれません。

受付を終えて、トイレをお借りしましたが、至ってふつーなトイレでした。

トイレを終えて、待合室に入りました。

待合室は目測で8畳くらいの広さでしょうか。広くも狭くもなく標準的な広さかなと感じました。

待合室には黒い1人掛けの革張りのソファーが10脚ほど並べてありました。

そして、「週刊実話」「SPA」「FRIDAY」などのセクシーな写真を含む雑誌が置いてありました。

これは、息子のイメージトレーニングできて、とても助かります。

でも、よく見かけるウォーターサーバーは見当たりません。



しばらくすると、店員さんがやってきて、トレーに乗ったドリンクとおしぼりを持ってきてくれました。

銀色の素敵なカップに冷茶が入っていました。

この辺り、格安店との格の違いを感じますね!

そして、リクエスト・カードを記入するように言われました。

リクエスト・カードとは、どんなプレイがしたいのか要望を記入するカードとなっていまして、

・マットを希望するか
・二回戦したいか
・自分が攻めたいか姫に攻められたいか

の3点を記入するようになっていました。

要望を姫に直接伝えるのは気恥ずかしかったり、遠慮があったりするので、こういうシステムは助かりますね(^^)/

そんなこんなしながら待合室で待っていると、予約時間より5~10分前くらいにご案内となりました。
お相手の女性
□体型・身体的特徴
・プロフィールに○カップと載っているとおり、お胸はかなりボリュームがあります。美乳と言っていいんじゃないでしょうか。

・おぱーいが大きいからと言って、ボンボンボンではなく、ちゃんとクビレもあって、ボンキュッボンになっています。

・脚が綺麗だとよく褒められるということで、写メ日記にも脚をアピールするような動画がアップされていますが、かなり美脚でした(^^)/


□お顔・雰囲気
・プロフィールに載っているとおり、地味ぃな感じですね。きゃぴきゃぴ感はありません(;^_^A

・メイクとか工夫すればもっとかわいく見せられるように思えますが、まあ、そんなの余計なお世話か(;^_^A

・八重歯が特徴的ですが、八重歯がかわいらしい!という感じもありません。地味子ですからね。

・プロフィール写真は一定程度参考になる気がしますが、上述したような雰囲気は写真からはあまり伝わらないかも。

・ぶりっ子したり、過剰な演出や演技もなく、話の内容も業界の話など普通にしちゃうような現実主義的なところは、好みが分かれるかもしれません。


□年齢
・表記年齢は20代前半ですが、姫様の雰囲気もあってか、「きゃーぴちぴちしててわかーい」って感じはしませんでしたね。年齢を推測しづらい感じでしたが、強いて言うなら、片手で数えられる程度のギャップはあるかもしれません。


□性格・接客態度
・たくさんお話してくれて、明るい姫様です。

・接客態度は丁寧かと思います。


□似ている有名人
・とくに思いつかず


□アンダー
・ナチュラルでした。


□お絵かきや傷など
・見当たりませんでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【お店の対応も、姫の所作も丁寧。パネマジもなく、テクもなかなか良かったです】

流れは、脱衣→洗体→ベッド1回戦→ベッド2回戦→洗体→着替え→退室

という感じです。


デントンのこれだけチェック10項目

(問1)G着ですか?
⇒ はい。当店、G着店かと思います。

(問2)即サービスはありましたか?何回戦までできましたか?
⇒ 即サービスはありませんでした。お店として即サービスはやっていないのではないかと思われます。70分コースでしたが、2回戦まで楽しませていただきました。

(問3)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ パパっと自分で外してしまって、ありませんでした。

(問4)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ お願いしなかったこともあり、ありませんでした。

(問5)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?会話は盛り上がりましたか?
⇒ 性格的に明るい姫なので、おしゃべりとかはしやすい雰囲気だったかと思うのですが、最初は初見ということもあって、ちょっと話が弾まなかったかもしれません。徐々に打ち解けた感じでした。
 
(問6)鳴きはいかがでしたか。
⇒ 呼吸するような個性的な鳴き声でした。

(問7)キスしてくれましたか?
⇒ 積極的ではありませんでしたが、こちらの要望に応える感じでDKしてくれました。イヤイヤはありませんでした。

(問8)フェラ千代はどんな感じでしたか?浴槽の中で潜望鏡はしてくれましたか?
⇒ フェラ千代、気持ちよかったです。潜望鏡はありませんでした。

(問9)あそこのシマリス具合じゃなくて○まり具合はいかがでしたか?
⇒ プロフィールに名○を匂わせるような書きぶりがあったので、ちょっと期待していましたが、標準的かやや緩めかなと思います。

(問10)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ありませんでした。




【対面・入室・脱衣】

「こちらからどうぞ」と男性スタッフに案内されて、行ってみると、黒髪ロングの地味目なコが待っていました。

手を差し伸べてくれて、お手手つないで、お部屋に案内してくれました。

部屋は、目測で8畳あるかないかくらいでしょうか。この界隈としては、標準的かなと感じました。



部屋に入ると、かばんを置いて、挨拶程度のおしゃべりした後、姫は脱衣のアシストをしてくれました。

まさにお店の格を表すようなフルアシストでした。

Yシャツも、靴下も、パンツも、何もかも全てアシストしてくれて、そして、これまた一つ一つ丁寧に畳んでカゴに入れてくれました。

靴下なんかは、タオルに挟んでくれたりして。。。



たしか、この辺りで先ほど記入したリクエスト・カードについて話をしました。

実はですね。

このカード、その場ですぐに書くようにと言われたこともあって、、、

Mット希望するか、、、そうだね。したーい!!

二回戦したいか、、、そうだね。したーい!!

と正直に書いたんですよ。

70分コースなのに、時間を一切考慮せずに、私の素直な感情だけで記入してしまったんです(;^_^A

そしたら、70分コースではそれはちょっと厳しいという話になりまして。。。

まあ、そうですよね。

姫「Mットするにしても、簡略バージョンになっちゃいますが、、」

というので、せっかく時間かけて準備してもらっても、すぐに終わってしまうんじゃ、むしろ時間的に非効率かな、、

なんて考えまして、

デ「じゃあ、ベッド2回戦でお願い」

ということになりました。

ちなみに、後から話を聞いてみると、70分で二回する人もあまりいないようです。

やっぱり、これくらいの格のお店では、何回するかというよりも、もっと大人な楽しみ方をするんですかね。

私のようなおサルさんはあまり来ないのかもしれません(;^_^A



あっ、そうそう。

恒例行事ということもあって、ブラのホックはこの手で外したい、、、と思っていたのですが、

姫がさっと取ってしまいましたぁ。

パンツもさっと脱いでしまいまして(;^_^A

ありゃー



【洗体】

お互いにスッポンポンになり、風呂場へ。

椅子に腰かけ、体を洗ってもらう訳ですが、泡踊り的な密着した洗体のリクエストはあえてしませんでした。

言わなくてもやってくれるんじゃないかな、やろうとしていることをお願いしたらちょっと嫌な気分になるかな、、と思いまして。

でも、密着洗体はありませんでした。

その代わり、体を私のほうに寄せて、献身的に丁寧に洗ってくれました。



洗体を終えると、湯船に案内されまして、歯磨きとうがいをしました。

姫もそれらを終えると、湯船に入ってきました。

そして、若干記憶が曖昧ですが、たしか姫が私に近寄ってきてくれてDKしてくれたような気がします。

そして、息子を少しいじられたように記憶しています。

たわわに実ったおぱーいに綺麗なオミ脚を誇る姫にそんなことされちゃって、もう私の息子もギンギンでございます。

ここではあまり時間をかけずに、すぐに「ベッド行きましょうか」とお誘いしてくれました。



湯船から上がると、姫が丁寧に私の体を拭いてくれました。

洗体もそうですけど、所作が一つ一つ丁寧なのは、お店の格の違いかなぁなどと思ったりしていました。



あっ、そうそう。

この辺りまでで、結構おしゃべりもしたのですが、私がウイットに富んだトークができないせいもあってか、

私が言ったことをあまり肯定せず、嘲笑するかのように笑う感じだったんですよね。

そんなこともあって、あまり話は弾まず。

でも、振り返ってみると、初対面なので姫なり緊張していて、この時はまだ打ち解け切れていなかったのかなぁなんて思います。



【ベッド1回戦】

お互いに体を拭き終えると、ベッドに腰かけ、「どうしよう?」みたいな雰囲気になったので、私が攻めることに。

姫がごろんと寝転んで、私がその脇に寄り添うような形になるのですが、ベッドの幅が結構狭い(;^_^A

大人二人が並んで寝そべってちょうどくらいの幅しかありません。

ちょっとやりづらさを感じながらも、DKしました。

姫は嫌な顔を一切せずに受けとめてくれました。

そして、私のお口は姫の体を這って、徐々に下のほうへ。

○カップを誇る大きく綺麗なおぱーいにむしゃぶり付きます。

姫は「ん?すー!」

みたいな独特な鳴き声。

思わず、「痛いの?」と聞くと、

「え?」みたいな、何言っているんだみたいな反応をしたので、

これが鳴き声なんだと理解しました(;^_^A

その後、徐々にしたのほうに移動して、姫様のマンゴーも賞味させていただきました。

もう息子はギンギンで、私は村々しちゃっているもんで、早くも「したくなっちゃったぁ」と姫に告げました。

まあ、70分で2回戦を計画している手前、1回目は早めにしておこうかなという魂胆もあります(;^_^A

体位は何がいいかと聞かれたので、正常位にて僕たちは結ばれました(^^)/

プロフィールに○まりが良いと書いてありましたが、私の感覚からすると、シマリス具合は標準的かやや緩めかなぁと思いました。

そんなマンゴーに私の息子がお邪魔させていただいて、高学歴地味子のオマーンをパンパンパンパンとリズムよく○きまくりました。

私、屈曲位ぎみな体勢が好きなので、綺麗な美脚を鷲掴みにして、押し倒します。

姫様の反応は、相変わらず、「ん?すー!」みたいな感じなので、高学歴な地味子をまるでレイプしちゃっているみたい。

そんなことを考えていると、

ん!あっ!

どぴゅー、どぴゅー、どぴゅぴゅっぴゅーーー

と大量発射に至りました。



【休憩】

出すもの出したので、Gを処理してもらって、いったん休憩。

姫「何か飲まれますか?」

とメニュー表を渡してくれました。

こちらのお店は、姫が冷蔵庫にあるお茶を注いだりするのではなくて、男性スタッフが運んできてくれるスタイルのようです。

普段私が行っているようなお店と格の違いを感じます。

メニュー表を見ると、コーラ、オレンジジュース、お茶などのほかにビールなども書いてありました。

私はコーラをいただきましたが、お酒が好きな人には良いですね。

内線電話で姫が注文すると、すぐに男性スタッフが持ってきてくれました。


そして、ベッドに腰かけて姫と並んで飲み物をいただいたのですが、

姫は私のすぐ脇に座ったりせずに、若干距離を置いて座るんですよね。

この時に限らず、70分間を通じていちゃいちゃ感が足らないなあとは感じました。

とくに、二回戦するのであれば、いちゃいちゃしないと元気が出てきませんからね。



飲み物を飲みながらおしゃべり。

この時くらいになると、だんだん打ち解けてきて、話も弾むようになりました。

最初のうちはいいんだけど、少しずつ時間が進むにつれて、

話が弾むのはいいんだけど、このままずっとおしゃべりするの?

となりますよね(;^_^A

しびれをきらせた私は、「そろそろいちゃいちゃしてもいい?」と切り出しました。



【ベッド2回戦】

ということで、再びベッドに行き、私が姫様の巨乳にむしゃぶり付いた訳ですが、姫様も私の息子の回復具合を確かめるべく、私の息子をいじって刺激を与えてくれました。

きっと完全回復に至っていないことを踏まえて、ということなのでしょう。

突如、すくっと立ち上がって、体位を入れ替え、私が寝そべる恰好に。

なんの躊躇もなく、私の息子を入念にしゃぶっていただいて、根本のほうは回復を促すかのように、シコシコ。

なかなかのテクニックをお持ちな姫なようです。

とても気持ちよかったです。

完全回復していないちん○を見て、「今日はダメみたいだね」とか言って2回戦を回避するような姫も世の中にはいますが、この辺りの対応は好感が持てました。

こんなことなら、1回戦目から受けに回ったほうが良かったかな。

息子もかなり回復したので、またしても「しちゃくなっちゃった」と姫に告げ、Gをかぶせていただきました。

私が下だったので、今度は騎乗位を選択。

騎乗位って、苦しかったり痛かったりすることもありがちですが、この姫は上手でした。

ただ、二回戦ということもあって騎乗位ではイクことができないので、体位をトランスフォーム!

再び正常位に。

また屈曲位気味にパンパンパンパンと腰を振りまくりまして、しばらくした後に発射するに至りました。



【洗体・着替え・退室・アンケート】

Gを処理して間もなく、10分前を告げる内線が鳴りました。

その内線に促されるように、風呂場に行って、体を洗ってもらい、タオルで体を拭いてもらって、着替えて退室という流れになりました。

なお、名刺はいただけませんでした。


フロントに戻ると、アンケートの記入を依頼されまして、丁寧に記入していると、、

待合室に私一人だけになったこともあって、男性スタッフが私のところに来てくださいました。

「いかがでしたでしょうか。100点満点でいうと何点くらいだったでしょうか」

と聞かれまして、点数を答えると、

「足りなかった部分はなんでしょうか」と平身低頭、非常に熱心に客の声に耳を傾けていました。そして、

「またご来店いただけるようでしたら、ぜひ私に好みのタイプや体型などご相談ください。」

とおっしゃっていました。
今回の総評
プロフィール写真や写メ日記にパネマジなどがなく、写真どおりの巨乳と美脚を誇る女の子が出てきて、信頼していいお店なんだなという安心感は感じました。


また、お店全体として格の高さを感じましたね。

送迎車もそこら辺の格安店とは乗り心地が違いましたし、ドリンクもセルフサービスではなくて、メニューなんかも充実していましたしね。

プレイルームの中でも、脱いだ物をしっかりと畳んで、カゴに入れてくれたり、洗体が丁寧だったり、その辺りにもお店の格が出ているのかなと感じました。


さらに、今回の姫に関しては、フェラ千代にしても騎乗位にしてもなかなかのテクニックを持っているようにも感じました。

完全回復していない息子をしっかりと回復させてくれて、2回戦までさせてくれましたし。


ただ、一方で、いちゃいちゃ感ですとか、サービスの積極性という辺りは課題かなぁと。

姫のほうから積極的に体を密着させたり近づけてくるようなシーンがほとんどありませんでしたし、潜望鏡・仁王立ちフェラ・密着洗体などのサービスもありませんでしたし。。。

2回戦希望だとリクエストカードに書いている以上、2回戦も姫のほうから誘って欲しかったなぁとは思います。まあ、タイミングは難しいとは思いますけど。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・今回のグランドオープンキャンペーンのように、積極的なイベントを企画してくださるところ。

・男性スタッフの対応が極めて丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
・オープンして間もないので仕方ないかもですが、在籍キャストが少なくて、選択肢が限られているところ。

・あと、ベッドの幅の狭さ、なんとかなりませんでしょうか(;^_^A
[!]このページについて報告