口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース6,000円+指名料2,000円-LINE割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
そろそろウルトラトウキョウのオキニちゃんに会いにいかないとなぁと思いお店のページを見ると「オクタゴン」の文字
お店の名前が変わったようです。
女の子の写真も変わっているようで場所が同じ建物の2階への移転です。

以前pink fishさんがオキニちゃんに会いに開店前に並びに行ったら整理券を配っていたという言葉を思い出してお店の速報なんかをチェックすると12時開店受付は10時45分から整理券を配ると書いてありました。

平日だし、スタンプ倍押しのイベントの日ではないのでそこまで混まないと判断。
10時過ぎくらいを目安に家を出ます。

大塚駅に到着してお店前に着いたのが整理券を配り始める30分前の10時15分。
既に同志が1人並んでいました。

1番乗りより1人並んでくれていた方が安心します。

でもなんか指名被りそうな・・・。
なんといってもオキニちゃん○○○ちゃんはお店の人気No.1

彼の横に並んで本を読んでいると同志がもう1人来て時間になり2番の整理券をいただき
男性スタッフ:「11時40分にお戻り下さい」
とのこと。

一度お店を後にして近くの喫茶店でレポの下書きなんかをしていると直ぐに時間になりお店へ。

整理券の順番通り並ぶと本日は6人。
あとから1人と併せて7名が開店前受付人数でした。

自分は2番目。先ずは最初の同志の受付を後ろから見守ります。
何かを提示、2,000円引きでしたの学生さんのようです。
指名は「○○○さん、30分で」
やはりというか、当たり前というか、案の定、指名被りです

受付が自分の番になり○○○ちゃん、30分、下の名前を告げてウルトラトウキョウの時のPカードを提示するとノミネーションの「N」に丸、ハンコを押印してもらい
「女の子に提示してください」と返してもらい、8月1日から9月30日期限のSNS併用可能割引券(500円→1,000円→1,500円と来店ごとに割引額が大きくなるやつ)と外出券をいただき
男性スタッフ:「5分前迄にお戻り下さい」
と受付終了しました。

あと30分以上ありますが先程アイスコーヒーを飲んでお腹はタプタプ。
仕方なしに大塚の街をぶらぶらして時間を潰してから5分前にお店に戻ります。

とても暑い日でしたのでトイレを借りて制汗シートで手と顔はもちろん耳、腋の下、乳首、股間とありとあらゆる所、隈なく漏れなく拭きまくり○○○ちゃんに粗相のないよう入念に身を整えます。

受付に戻ると1番の番号札を渡されて待合室へ。
待合室は狭いです。

自分が入ると3人目、空いている右奥に座ると後から1人来て4人に。
マウスウォッシュを渡されてお口のエチケット。
直ぐに1人呼ばれて3人に。 
自分の番号1が呼ばれて店内へ入ると通路を挟んで5つと4つ計9つの金ピカなフラットシート。
遮蔽性は高そうです。
案内されて○○○ちゃんを待ちます。
お相手の女性
4月のはオフ会で○○○ちゃんを指名して初めて会いました。

最初から濃厚サービスで正に骨抜きにされて、こねほには珍しく10日後での裏返しになりオキニちゃん認定。

しかし、 3ヶ月も空いてしまいました
忘れられてるよなぁ

本人に似ている芸能人を聞いたら聞いたら
「元○坂46の今○佑唯さんに似ていると言われたことがある」
とのことでした。
確かに雰囲気はありますがもう少し和風な感じで、ツンっとした感じがなく会うといつもニコニコしていて目が大きくて笑った顔が可愛いです。

でしたので○○○ちゃんを「佑唯ちゃん」と表記させていただいております。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
佑唯ちゃん:「こんにちは
今日も笑顔マッツスのご対面です。

こねほ:「こんにちは、3ヶ月ぶりなんだけど覚えてる?」

佑唯ちゃん:「もちろんですよ。今日もオフ会ですか?」
やはりオフ会で来たんだと初めて会った時話したのがかなりインパクトがあったようです。

こねほ:「良かった覚えていてくれて、嬉しいよ」

佑唯ちゃん:「また来てくれて嬉しいです、あっ名前書いちゃいますね」
とPカードに名前を書いてくれます。

こねほ:「お店変わったんだね?」

佑唯ちゃん:「そうなんです、シートが7から9になったけど今日7人しか出勤してないんですよ」
と手を拭き拭きしてくれます。

こねほ:「手がすごく冷たいね」

佑唯ちゃん:「そうなんですよ、冷え性だし、このシートが冷房が直接あたるんで・・・」
そんな話をしながら早速跨ってくれます。

抱き合って軽くキスを数回重ねると

佑唯ちゃん:「あったか〜い

こねほ:「汗拭いてきたけど大丈夫かなぁ?」

佑唯ちゃん:「全然大丈夫ですよ
と言うと更にぎゅっと手を回して抱きついてきて唇を強く押し充ててきます。

優しい言葉と小さくて柔らかい唇の感触に心をもっていかれます

キスは直ぐに濃厚なものになっていきしばらくNDKを楽しみます。
佑唯ちゃんの来ているもこもこ衣装を脱がせると今日もお顔同様可愛いちっぱいたんがお目見えです。
しかも乳首はかなりビンビンに勃ってます。

おっぱいを揉み揉みしたり乳首をさわさわすると
佑唯ちゃん:「・・・んんっんん〜〜
と微かに声が聞こえてきます。

こねほ:「乳首がこんなに勃っちゃってるよ」
と言ってぺろぺろすると

佑唯ちゃん:「ぁっぁぁっぁぁ〜
と可愛いらしい喘ぎ声をあげながらも腰を動かしてこねほの股間を刺激してきます。

こねほのシャツのボタンに手を掛けて外しにかかり佑唯ちゃんにシャツが脱がされてから裸同士で再び抱き合い

佑唯ちゃん:「やっぱり抱き合うとあったかいね
と再び唇を重ねてくれます。
何回でもキスしてくれるいちゃいちゃ恋人接客にメロメロになるお客さんは多いでしょう。
まさに自分がそうなんですが。

佑唯ちゃん:「何して欲しい
と優しく問いかけてきます。

こねほ:「耳舐めて欲しい」
とお願いすると耳舐めが始まり、悶えながらも自分はパンティ越しのお尻をさわさわ。

佑唯ちゃん:「脱いじゃおうか
と言うとパンティを脱いでるので自分も下を脱ぐと愚息を優しく拭いてくれてサイドポジションから再びぎゅっと抱き合うかたちに。
もちろんそこからまたまたキスの時間です。
キスしながらお尻を撫で回していると佑唯ちゃんも愚息をさわさわしてくれます。

負けじとクリ○○○をさわさわしてみると

佑唯ちゃん:「ぁっぁぁんぁぁああ〜
と喘ぎ声が徐々に大きくなっていきます。

こねほ:「舐めていい?」

佑唯ちゃん:「舐めてくれるの嬉しいっ
と壁に背をあてて舐めやすくM字開脚の態勢になってくれてクリ○○○をペロぺろ

佑唯ちゃん:「ぁんぁぁん気持ちいい〜
中は仕込まれているようでかなりぬるぬる

こねほ:「痛くない?」
と聞きながらゆっくり中指を入れていき撫で撫で

佑唯ちゃん:「あんぁあああ〜気持ちいい〜〜
と良い反応なのでそのまま指を奥まで入れて撫で撫で

佑唯ちゃん:「ぁあああ〜奥っ気持ちいい〜
ゆっくり指を出し入れすると

佑唯ちゃん:「ぁああ〜あああっイッちゃうっ
そのままストロークを続けると

佑唯ちゃん:「気持ちいい〜.イクっイクっ
とホントにイッテてくれたかは定かではありませんが満足して撤退。
抱き起こしながら再びサイドポジションに戻ります。
ここで本日初めてのF○のため佑唯ちゃん愚息へ。

竿を手に取り下から上へと何往復か舌をを這わせてから周りをぺろぺろ。
袋を優しく舐め回した後は咥えてノーハンドの上下動。

唾液を大量に投入してから手コキをされながら乳首責めにあい思わず悶えてしまいます。

その姿をみてからか佑唯ちゃんは手コキしながら顔舐めをしてくれて、ほっぺたから顎、鼻周りとぺろぺろと顔中を舐め回してくれます。

前回も感じましたが今まで会った女の子でこんなに顔舐めしてくれるの佑唯ちゃんだけです。
それだけで会いに来た甲斐があったとプレミアム感を感じます。

また大好きな耳舐めをしてくれながら愚息をさわさわ。
こちらも勃ちぱっなしの乳首を撫でたり、クリ○○○をさわさしていると愚息がヤバいことに

佑唯ちゃん愚息へ向かい仕上げに入ります。
愚息に唾液を落とすと手コキをされながら先っぽをチロチロ舐められます。

こねほ:「キスしながら逝きたい」
と言うと
佑唯ちゃん手コキの手を止めずそのままNDK。
しばらくキスをらしていると大波が来て

こねほ:「逝きそう」
と伝えると愚息を咥えてくれてお口にフィニッシュ
後処理をしてもらってから少し時間があるようです。

佑唯ちゃん:「ここ、冷たい風が直接あたるから寒いね」
と言って抱きついてくれて着ていたモコモコの衣装を掛けてくれます。

こねほ:「ありがとう、あったかいね」

佑唯ちゃん:「うん
と言ってここでもキスしながらいちゃいちゃタイム。
抱き合いながらの至福の時を過ごします。

名刺を書きに行く時間がない嬉しい恩恵です。

夏に向けてダイエット中なんだなんて話を聞きながら着替えていると時間になったようでお見送りに。
出入口まで手を繋いで別れ際はいつも通りDK。

こねほ:「今度はもうちょっと早めに来るね」

佑唯ちゃん:「うん待ってるね
と笑顔で見送られてお店を後にしました。
今回の総評
3ヶ月振りの逢瀬しでしたが店名と場所が変わってましたが佑唯ちゃんは変わらず可愛くて、優しくて、いちゃいちゃ感満載でした。

相変わらずの濃厚なサービスに人気No.1なのが納得です。

SNS割引の併用が効くクーポンをゲット出来たのでちゃんと利用して会いに行かないとなぁと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・こちらのお店、これまで会ったのは2人だけですが他の同志の方達の話を聞く限り皆さんサービスは濃厚なようです。
しかも若くて可愛い女の子が多い。

・店頭の顔出しパネルを見ましたが、指名してみたいと思える可愛い女の子が多かったです。

・受付男性スタッフさんが丁寧迅速です。
[!]このページについて報告