口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5200円(室料込)
ダブル30分 6200円−メルマガ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝10時頃だったので受付後すぐに席へ移動しました。受付のスタッフは丁寧でした。
お相手の女性
一人目はあまり愛想が良くない嬢でした。顔は好みが分かれそうな感じで、一般的な美人ではありませんが、スタイルは良かったです。
二人目は愛想が良く、サービスも丁寧でした。顔はこちらも微妙なところでしたが、スタイルがとても良かったので問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
今回はダブル30分のコースを選択しました。
一人目はあまり愛想がないサバサバ系の嬢でした。
「え!?仕事前に来たの?朝からすごいね…」という一般人なら失礼にあたるこの嬢の発言も、Mの筆者にとってはプレイの一貫です。ありがたしm(_ _)m
フィニッシュの後少し時間があり、嬢と話しているうちに嬢の表情も少しずつ柔らかくなり、まぁハズレではなかったかなと思いました。

二人目はとても丁寧にサービスしてくれる嬢でした。
顔はあまり好みではありませんが、スタイルが良く、特に腰のくびれが堪らない!
ただ、生理だったので下のお触り禁止…。
筆者は下のお触りは好きではないので、特に問題はないのですが、「生理のときでも休めないぐらいお金が欲しいのかな」とか考えてしまうのは私だけでしょうか。
お店の方が見ていましたら是非改善いただきたい。
今回の総評
安かったので良かったですが、数年前(○の方だったかも)よりも嬢の質が落ちたかなと感じました。
ちなみに、当時は外の入口でキャッチをしているボーイさんにオススメを聞いたら大当たりが何回かありましたが、最近は嬢に不平等になるからオススメは言わないようにしてるとのこと。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
メルマガの割引を使って朝行くと安い。朝9時から開いているので仕事前に来れる。(開店時間はコロナが落ち着いたら変わるかもしれないので各自ご確認を!)
このお店の改善してほしいところ
プレイ内容にも書きましたが、生理の嬢は休ませた方がいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告